12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-05-29 (Wed)
うさころハロー 



どーもおひさしぶりですの

DSC_1245-cocoa.jpg 




え?

アナタだれ?

だれだれだれ?




や~ねぇ~もぉ~~~っ

DSC_1249-cocoa.jpg 




・・・・・。




わちきよ、わちきぃ~~~~っ

DSC_1134-cocoa.jpg 




・・・・・。




ほら、わちき~~~~っ!

DSC_1246-cocoa.jpg 




あぁっ!

思い出した!

弾丸黒プーエセ女王のココアさんね!



っとまぁ相変わらず冴えない書き手のしょぼしょぼブログですが、

ボチボチ再開いたします。

今日は大安だしね♪( ← ここ重要(笑))



しかし。

思いのほか長く休んでしまいました。

ホントは先週再開するつもりだったのに。

mikuroの伯母上が他界してしまったので延びちゃった。

ってか延ばしちゃった?!(^^;



休刊中ものぞいてくださったり応援くださったり、

コメントくださったりメッセージくださったみなさま。

とてもうれしかったです(*^^*)


休んでいる間、仕事以外ほとんどスマホ生活だったのと、

時間的にみんなのブログを拝見するだけで精一杯だったので、

いただいた拍手コメにお返事は入れておりませんし、
 
個別にお返事をさせていただいてはおりません。

もうしわけないです(><)


でも、すべてうれしく楽しく拝読させていただきました(T^T)うるうる♪感謝!

みなさまホントにありがとう~!




ってことで。

ぜんぜんリニューアルじゃございませぬが・・・。



よろしくなのですの!

DSC_1203-cocoa.jpg 



ココアさん、今からトリミングだよ(笑)




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング

ラインお花

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |