12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-02 (Sun)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



ちょっとおくさん聞いたって~!ですの

IMG_1409-cocoa_20130602201336.jpg 




どしたどした?




ママたんのせいでストレスMAXーっ!

IMG_1645-cocoa_20130602200927.jpg 




え?

・・・・。

ママたんのせいじゃないしっ!




今朝のあさんぽ。


今にも雨が降りそうだったがまだ降らないだろうとふんで。

準備完了!さぁ行くぜぃ~!ってときに。

ポツポツ降ってきちゃいまして。



行けなくなっちゃったですよ

IMG_1653-cocoa.jpg 




我が家は雨の日のお散歩ナシなので即あきらめ。

ココアさん、行く気まんまんテンションアップっぷ~!だったから。

かなりショックを受けたもよう。




ねんりきねんりき!

IMG_1637-cocoa_20130602200930.jpg 




外を見つめてひたすら念力(笑)



おや?



ねぇねぇ、雨やんでなくって~?

IMG_1652-cocoa_20130602200932.jpg 




ココアさんの念力が届いたようです。


さぁ!気を取り直してレッツらGo~!



と、おうちを出てすぐにまたポツポツきちゃいまして。

そそくさと戻ってまいりました(≧▽≦)



んも~!

IMG_1649-cocoa.jpg 




しばらく様子をみましょうかね。




はやくやんでよね~

IMG_1656-cocoa.jpg 




お外の様子をみているうちに。




おさんぽ・・・おさんぽ・・・むにゃむにゃ

IMG_1650-cocoa.jpg 




寝ちゃったよ~~~っ!(笑)



もうさ。

待っててもやみそうにないし。

とりあえず朝ごはんにしようって。

ごはん食べていっぷくしてたら雨がやんだ。


んでさ。

しばらく降りそうにないから行けるかな~?と思って用意しかけたらまたポツポツ。




どないなってまんねん?!ですの

IMG_1643-cocoa_20130602200924.jpg 



ワタシ、雨オンナになっちゃったのかしら?(--)



以上。

朝から雨に振り回されたよ~!っていうどーでもいいお話でした(≧m≦)



え?ブログのネタはないのかって?

ありますありますいっぱいあります。


まとめる時間がないだけです。( ← 気合いが足りない(笑) )



ところで。
FC2っていまだに調子悪いの???
なんか・・・重いわぁ~・・・。




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |