12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-03 (Mon)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



哀愁ただよう背中・・・。



IMG_1816-cocoa.jpg 





寂しげな横顔・・・。




IMG_1821-cocoa_20130603203109.jpg 




今日の夕方。


ワタシのまたぐらで眠っていたココアが突然のそのそ移動したのよ。

気にもとめず、相棒の再放送を見ていたら。

なんか視線を感じたのよ。


ふと見るとココアが私を見つめていたのよ、すがるような目で。


えっ?


次の瞬間、上がっている左足を目にしたわけなのよ。



ガーーー(TДT|||)ーーーン



ショックふたたび。




そして。


病院ナウですの

DSC_1458-cocoa_20130603212233.jpg



すっぴん&メガネ姿で思いっきりくつろぎモードだったのに。 ( ← いらん情報 )

タクシー飛ばしてひとっとびだよ。



別に暴れてたわけでもないのにね。

オヤツくれくれジャンプしてたぐらいなんだけどね。( ← だからそれがいけないんだっつーの! )


寝てるときにお膝外れたのかしらね?(T-T)それ困るでしょ~?!


左足は戻りが悪いのであんまり頻繁に外れるようだと手術かもなの・・・(T0T)




わちき、へこんでますですの

IMG_1786-cocoa.jpg 




左足、今日で2回目の脱臼。

慣れていないせいかテンションだだ下がりのココアです。



萎えるですの・・・

IMG_1807-cocoa.jpg 




かわいそうに・・・。




ふてねナウですの

IMG_1813-cocoa_20130603203157.jpg 




落ち込んでるココア見るのツライよ・・・(;;)




ねぇねぇゴハンまだ~?ですの

IMG_1783-cocoa.jpg 



え???(@@;)



復活はやっ!



おかげさまで元気です(T▽T)私、元気出ないんだけど・・・




クリック1 
下記ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |