12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)

かえるウェルカム 


またまた5月の話。


久しぶりに足を延ばしてHATへお散歩~♪

5月初旬だというのにかなり暑い日だったと記憶しております。



夏ですか?ですの

IMG_0527-cocoa.jpg 





まずは出すもの出してと。




いやん!見ないで!

IMG_0533-cocoa.jpg 



(--;)




すっきり爽快。

出した分だけ身軽になり、よりいっそう軽快なココアさんです。




らりほ~らりほ~♪

IMG_0519-cocoa_20130611205058.jpg 





さすが4歳。

苦手なウッドデッキもへっちゃらになりました。



こんなの「へのかっぱ」ですわよ♪

IMG_0534-cocoa.jpg 





得意気。



IMG_0536-cocoa.jpg 






おまけ。



パパさん引っ張りすぎーーーーっ!!



IMG_0548-cocoa.jpg 




おしまい。


手抜きじゃないよ(汗)



クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してもらえるとうれしいです。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとしてね ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいております。
よろしくお願いいたします。

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |