12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-18 (Tue)
いつもありがとうカエルいらっしゃいませ



前回記事で「ココアが吐いちゃったよ~!」ってなことを書きましたが。

その後、今度はワタクシめがぶっ倒れてしまいました(爆)



どーゆーこっちゃ?!ですの

20130618_092756.jpg 
by スマホ



いやもう不意打ちよアータ!


それまですこぶる元気ハツラツやったのに。

みるみる頭が痛くなってきて吐き気をもおよし、

歩くことさえままならないって感じでね。




わちきもびっくりだったわ~っ ムニャムニャ・・・

20130618_092734.jpg 
by スマホ



実家に泊まろうにも、

日帰りのつもりで行ったからココアのフードを用意していなくて、

帰るしかなく・・・・(T-T)


やっとの思いで帰宅し( ← 私以上にパパさんがやきもき )、

その後、昨日の夜まで布団の中。




アラフォーって大変なのねぇ~ですの

20130618_092718.jpg 
by スマホ



それで。

いったい私の身に何が起こっていたのかというと・・・。

去年同様、俗に言う冷房病ってヤツですかな(--;


冷房病っていっても冷房にあたって風邪をひくとかそんなんじゃないからね(笑)



冷房病とは。

自律神経の乱れから体温調節がうまくできなくなってしまい、

外と中の温度差にカラダがついてこれず、

さまざまな不調に襲われるとかいうもの。

これって自律神経失調症の一種みたいですね?!(><)


去年は初めてのことに対応しきれず数日寝込んで大変でしたが、

今回は去年の教訓もあり普段から気をつけていたので軽くすんだようです。

昨日一日安静にしていたら回復しました。



まぁそんなわけでですね。

みなさまのところへ遊びにも行けず、

ココアのことを心配をくださったのにお返事もできずじまいで、

ホントすいません(T^T)

拍手コメありがとうございました!!


ココアは吐いた後も特に変わった様子なく、

ゴハンも残さずペロリンチョです。

ただ私が寝込むとココアも元気なくなります(^^;

ココアのためにも元気でいなくっちゃね・・・。


時節柄、みなさまも体調に気をつけてくださいね~!(オマエが言うなっ)



次回は旅物語のつづきを更新予定です(*^0^*)



クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してくださいね。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとちょーだい ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいておりますm(_ _)m ぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |