12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-19 (Wed)
あめかえるいらっしゃいませ 



のっぴきならぬ事情で(笑)間が空いてしまいましたが・・・。

旅物語のつづき、とっとといきます!


はぁ~?旅物語ぃ~?なにそれ~?!

ってな方はこちらをごらんください。


第1弾「楽しい旅行のはじまりはじまり~!」の巻♪

第2弾「ことごとく崩れさる目的たち」の巻♪

第3弾「それでもそれなりに満喫」の巻♪




長いお散歩を終えてお宿へ向かったワタクシたち一行。


前回は、淡路島ならここ!っていう人気のホテル「ハナ&キッス」に宿泊しました。



今回は・・・・・・・・・・「ハナ&キッス」です(≧m≦)ぷぷーっ


なんやねん!おんなじかい!とつっこみたいソコのアナタ。


ちっちっちっ (◕ฺー≦)ノ

おんなじだけどおんなじじゃないのよ。


前回は本館に宿泊。

今回はコテージに宿泊!



はっぱちゃんちとともに一夜を過ごすのだ~♪



IMG_9361-cocoa_20130619145244.jpg 



あれ?

はっぱちゃん・・・ご迷惑?(笑)





これがコテージです♪



IMG_9526-cocoa.jpg 







庭付き一戸建てだよ(≧▽≦)



IMG_9527-cocoa.jpg 




ちなみにハナ&キッスの本館はこんな感じです → 





あれ?

だれかいるようですねぇ・・・。



IMG_9518-cocoa.jpg 





ちょっと近づいてみましょう。





なにさらしとんじゃいっわれーーーっ!

IMG_9515-cocoa.jpg 




身動き取れずでお怒り(≧m≦)ぷっ





とりあえず荷物を置いたらお庭でランランタイムです。




ここでなんと・・・。


はっぱちゃんがさ・・・。


はっぱちゃんがさ・・・・!




走った~~~~~っ!!(T▽T) ← 感動



IMG_9358-cocoa.jpg 







めっちゃごきげんさんやし!



IMG_9359-cocoa.jpg 




いったいどうしたというのだ?!


はっぱちゃんと知り合って約3年。

こんな軽快なはっぱちゃんは今まで見たことないぞーっ!( ← いやホント )

飼い主namiちゃんたちもびっくり(笑)




ところでうちの黒姫はというと・・・。



あれ?



IMG_9360-cocoa.jpg 




フリーになると決まって弾丸!のココアがなぜかまったりしている(**)拍子抜け・・・。


どーゆーことでしょう???



あっ!そうかっ!

このお庭じゃせまくて走る気になれないんだね?!



そっかそっか。

んじゃあ本館の広~いランに移動しようね(^^)


ってことで本館の広いランへ。




あ、やっぱり走ったね~♪



IMG_9366-cocoa.jpg 






ん?

でもなんか・・・走りがゆるいぞ?



IMG_9374-cocoa.jpg 






あれ?

走るのやめちゃった・・・?



IMG_9368-cocoa.jpg 






そして。

歩いてる・・・。



IMG_9375-cocoa_20130619145608.jpg 
↑ 2ワンのしっぽの違いが何気に笑える図




えーーーーっ!!

ココアさんどうしたのーーーーっ?!

弾丸娘はどこいったんや?!





わちき、いっぱい歩いたですもの・・・・

IMG_9403-cocoa_20130619145658.jpg 




淡路島公園で歩きすぎて疲れたらしい 凹○コテッ




つづく。




クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してくださいね。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとちょーだい ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいておりますm(_ _)m ぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |