12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-20 (Thu)
かえるウェルカム



淡路島旅行記、前回のつづきです。



【 これまでのお話 】

第1弾「楽しい旅行のはじまりはじまり~!」の巻♪

第2弾「ことごとく崩れさる目的たち」の巻♪

第3弾「それでもそれなりに満喫」の巻♪

第4弾「お宿へ着きました~!」の巻♪




いっぱいお散歩してちょっぴりランランして、

けっこうお疲れモードのココアさん。



ほな夕食の時間までお部屋でのんびりまどろみましょうかね~♪



IMG_9416-cocoa.jpg 




今日はこのお部屋でおネンネするのだよ(^^)




こんなお部屋で~す!



IMG_9377-cocoa_20130620103812.jpg 




ごめんなさい・・・。

ぐしゃぐしゃです & よくわからないお部屋の全貌(*≧▽≦*)ぎゃはっ



まぁなんてことない普通のツインですよ。


でもね。

ココアさん、普段はお布団敷いて寝ているからね。

ベッドは初めてなんだよね?!




ただいまチェック中


IMG_9412-cocoa_20130620103814.jpg 




初めてのベッドに興味津々ですが、

上ろうとはしませんでした。




コテージには2つのお部屋があります。



IMG_9420-cocoa.jpg 





ひとつは普通のベッドルームって感じ?(私たちのお部屋ですね)




もうひとつはリビング兼ベッドルームって感じ。

冷蔵庫とかもこっちにあります。



IMG_9411-cocoa.jpg 




えーと・・・・。

なぜか全体を撮り忘れております。( ← 役立たず )


ちなみにTVは両方のお部屋についてるよ。




ベッドに慣れてるはっぱちゃん、

フカフカお布団の上でごきげんです。


IMG_9382-cocoa_20130620103819.jpg 




あ、このホテルはお布団にワンコをそのまま乗っけてもOKなのですよ。

ダメなところもけっこうあるみたいなので要注意!ですね(^^)




マナごんもジュース片手にごきげんさん♪


IMG_9380-cocoa_20130620103910.jpg 




夕食までに時間があったので先にお風呂へ行ってきました。


コテージにはお風呂もちゃんとついてるんだけど、

やっぱり展望家族岩風呂の方がいいよね~♪

なので本館の岩風呂へGOGO!(^0^)


お風呂&入浴中の写真はありませんのであしからず。(いらんわっ!)




前回はココアを置いて行くとギャンギャンわめいて大変なので、

パパさんと交代でややカラスの行水でしたが、

今回はnamiちゃんたちに見てもらえるので安心して入浴できました。



ってか。


考えてみたらさ、

前回もnamiちゃんとこに預けていけばよかったんだよね(笑)




そんなこんなしているうちに・・・。



IMG_9393-cocoa_20130620103912.jpg 




待ちに待った夕食タ~イム!!(*^0^*)



夕食は本館の食堂でいただきます。

もちろんワンコ同伴OKよ。


コテージ宿泊者は個室です♪ ありがたいよね~(^^)




和洋折衷多国籍料理のお出まし~!


IMG_9385-cocoa.jpg 







ブリの照り焼き

IMG_9387-cocoa_20130620103916.jpg 




お魚嫌いの私、お刺身やお寿司以外はNOサンキューなのですが、

これはおいしくいただきました。

骨、なかったし。( ← そーゆー問題?! )




こちらはデザート

IMG_9388-cocoa_20130620103918.jpg 




って。

おーーーーいっ!!

お料理少なくないかーーーい?!



う、う・・・・ん・・・途中から食べるのとしゃべるのに夢中でね・・・(--;

撮り忘れているものがチラホラあるね・・・。


鉄板焼きとかもあったのよね(^^;)ははは・・・



ぜんぶおいしくいただきました!ごちそうさま♪





ココアさんもおいしくいただいたよね~?!いつものごはん持参で(^^)



わちきのごちそうはないんかいっ!ですの

IMG_9396-cocoa.jpg 



(≧▽≦)ごめんちゃいっ




クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してくださいね。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとちょーだい ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいておりますm(_ _)m ぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |