12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-21 (Fri)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ



一泊二日の旅行記、しつこく続きます。


が。


そろそろ息切れしてきました。

まずは「更新がんばれ~!」のポチっとお願いします(≧m≦;)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




【 これまでのお話 】

第1弾「楽しい旅行のはじまりはじまり~!」の巻♪

第2弾「ことごとく崩れさる目的たち」の巻♪

第3弾「それでもそれなりに満喫」の巻♪

第4弾「お宿へ着きました~!」の巻♪

第5弾「これがコテージです&お楽しみの夕食だよ~!」の巻♪





さてさて。

飲んで食べて食べて飲んで喋って笑っておなかいっぱ~い!の私たち。



コテージに戻ったらやっぱコレよね~(≧▽≦)




ドン!!


IMG_9492-cocoa.jpg 
↑ 上記+ビール




だいぶおさえて買出ししました(笑)





ん?



IMG_9422-cocoa_20130621151121.jpg 




ココアさん、呆れております(^^;





そうそう!

これ。



IMG_9491-cocoa_20130621143731.jpg 




玉ねぎ大好き人間のワタクシ、

このオニオンチップスとやらが非常に気になり即購入。


それがね。

まんま玉ねぎのチップスだったんですよ。( ← 玉ねぎをスライスして揚げてるだけね )


いや、そりゃ~「オニオンチップス」って書いてあるんだから当たり前なんだけど。

想像していたのと全然違ってたな・・・(--;)

玉ねぎーーーっ!!って感じでした(笑) ← ナンヤソレ・・・




なんじゃかんじゃなんじゃかんじゃ・・・・・で、翌朝。

ベッド初体験のココアさんとかはっぱちゃんにデレデレのパパさんとかは番外編で。( ← え?また? )




朝イチでお庭に放牧~!


IMG_9494-cocoa_20130621143735.jpg 




(--;)





IMG_9498-cocoa.jpg 




やはり昨日はお疲れ気味だったようです。

弾丸ご健在でホッとしました。





ランラン with  nami夫の図♪( ← もはや呼び捨て?! )


IMG_9502-cocoa.jpg 




の・・・・




後をついてランランのはっぱちゃんの図♪


IMG_9500-cocoa.jpg 




を・・・




ニヤニヤしながら撮影するパパさんの図♪


IMG_9501-cocoa.jpg 




そんなこんなで朝からいっぱい運動をしておなかが空きました。( ← 昨夜あんなに食べたくせに )





朝食も本館食堂の個室でいただきます♪


IMG_9505-cocoa.jpg 





朝ごはん、パンもゴハンもお味噌汁もおかわり自由。

パンを食べてゴハンを食べることもOKなんですよ♪

ちなみにこちらのホテル、アルコール以外はいつでもフリードリンク制です。





朝から豪華~!


IMG_9509-cocoa.jpg 




普段、家で朝ごはんなんか絶対こんなに食べられないんだけどね。

旅先ではちゃんと食べられるんだから不思議よね~?!




ってことでつづく。




クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してくださいね。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとちょーだい ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいておりますm(_ _)m ぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |