12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-25 (Tue)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ




【 ただいま連載中 】

第1弾「楽しい旅行のはじまりはじまり~!」の巻♪
第2弾「ことごとく崩れさる目的たち」の巻♪
第3弾「それでもそれなりに満喫」の巻♪
第4弾「お宿へ着きました~!」の巻♪
第5弾「これがコテージです&お楽しみの夕食だよ~!」の巻♪
第6弾「そして朝が来た」の巻♪
番外編「お詫びに・・・・」の巻♪
第7弾「やはり弾丸は弾丸だった」の巻♪



ラインハートプードル 



ホテルをあとにした私たち。

車をブイ~ンっと飛ばして洲本までやってきました。




目的はここ。


IMG_9546-cocoa.jpg 




Time after Timeというレストラン。



淡路島にもオサレ~なレストランがあったのですね♪( ← 失礼きわまりない  )

いや、けっこういろいろあるのはわかっています。

カフェとか・・・カフェとか(^^;



実は。


どっか穴場的なところはないのかな~?なんてネットを徘徊していたら、

ある犬ブログさんでこちらのレストランを拝見し、

行ってみようっていうことになったのでした(*^^*)




テラス席のみワンちゃんOKです。

横にお庭みたいな感じの芝生がありましたよ。




お天気もよくて清々しい気分(^^)



IMG_9588-cocoa.jpg 




ランチタイムは混みあうとかいう情報を得ていたので、

道中電話して予約を入れました。( ← 念のため犬同伴についても確認 )


到着したら12時を少し回っていたんだけど、

すでに店内は満席でしたね。



IMG_9568-cocoa_20130625211725.jpg 




ちなみにこちらのテラスは上も横もオープンで(笑)


雨の日はあかんよ。

ってか真夏もムリよね?(--;




この日も日当たり良好やったし~(≧▽≦)



IMG_9561-cocoa_20130625210422.jpg 





でも。




なかなかよろしいでんがなですの♪

IMG_9591-cocoa.jpg 




うん、いい感じ(*^^*)




お料理が来るまでちょっとフリーダム。( ← いいのか悪いのか??? )


DSC_0414-cocoa.jpg 







ココアさんガン見です。


IMG_9597-cocoa_20130625210706.jpg 




ほな、ちょっとだけね。




ってことで。





わちきも参加ナウですの

DSC_0416-cocoa.jpg 





はい、見てるだけ~!





めずらしく・・・・


DSC_0422-cocoa.jpg 




はっぱちゃんに誘ってもらっちゃったけど。




やっぱり見てるだけ~!(笑)


IMG_9563-cocoa_20130625210707.jpg 




ココアさんには芝生禁止令が出されておりますのでね(^^; ( ← ワタクシmikuroが勝手に出してる )


見てるだけ~!(≧m≦)




つづく・・・・。



クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してくださいね。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとちょーだい ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいておりますm(_ _)m ぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |