12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-06-26 (Wed)

かえるウェルカム



【 しつこく連載中~! 】

第1弾「楽しい旅行のはじまりはじまり~!」の巻♪
第2弾「ことごとく崩れさる目的たち」の巻♪
第3弾「それでもそれなりに満喫」の巻♪
第4弾「お宿へ着きました~!」の巻♪
第5弾「これがコテージです&お楽しみの夕食だよ~!」の巻♪
第6弾「そして朝が来た」の巻♪
番外編「お詫びに・・・・」の巻♪
第7弾「やはり弾丸は弾丸だった」の巻♪
第8弾「オサレなレストラン見つけたよ~!」の巻♪


ラインハート2 



前回のつづき。




なんだかんだしてたら運ばれてきましたランチ。



DSC_0429-cocoa.jpg 




むふっ(*^m^*)はっぱちゃんカワユス♪




ランチメニュー、何があったのかすっかり忘れてしまいました。

そして自分たちがいただいたランチのネーミングもすっかり忘れてしまいました。

なんせ2ヶ月以上も前の話なのでね(ーー;



たぶんいろいろあったかな?



そんな中、なんと4人とも見事に別メニューを選んだよ。




丸ごと玉ねぎの入ったカレー( ← こんな感じのネーミングだったような・・・ )

IMG_9604-cocoa_20130626190814.jpg 






エビフライとコロッケのランチ( ← たぶん違うネーミング )

IMG_9606-cocoa_20130626190816.jpg 






フワとろオムライス( ← たぶん違うネーミング )

IMG_9602-cocoa_20130626190818.jpg 






かぼちゃとなんちゃらのカルボナーラ( ← だったかしら? )

IMG_9605-cocoa_20130626190820.jpg 





さて、ここで問題です。


ダレがどのメニューを食べたでしょう。

1分以内に答えなさい。



ちなみに。

正解しても景品はございません(≧m≦)






答え。( はやっ!! )


上から「mikuro パパさん nami夫 namiちゃん」でした~!




・・・・・・。


どーでもええわっ





太陽光線はあまり気にならなかったんだけど、

けっこうな強風だったので、

ゆっくり味わうことができず残念。



カレー、なんか今まで食べたことのないお味だったわ。

丸ごと玉ねぎが印象的だった。

もちろん淡路産ね!




そして。


デザート&ドリンクつきです。


IMG_9610-cocoa_20130626190901.jpg 




サラダやスープもついててわりとリーズナブルだったように記憶しております。( ← あいまい )





さて私たちが食事中は足元ステイが基本のココアさん。




落ち着きがないのでスリングに捕獲されるの図


IMG_9618-cocoa_20130626190849.jpg 





早くここから出してくださいですの

IMG_9616-cocoa_20130626190851.jpg 




去年あたりから情報収集がよりいっそう激しくなり、

安心して足元ステイさせられない今日この頃です(--;)





クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してくださいね。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとちょーだい ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいておりますm(_ _)m ぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |