12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-02 (Tue)
犬いらっしゃいませ 




ある日。

外出から戻り、サークル内を確認したら・・・・





こんなことになってました!!


IMG_1141-cocoa.jpg 





夏用ベッドがぁ~~~~~っ!!!


ボロボロに引き裂かれている~~~~~~っ!!!




このベッド。

ココアが我が家に来たときから愛用しているのですが。


昔からちょこちょこと齧っている様子はあったけども、

最近までこんなボロボロ状態じゃなかったんですよっ!



つまりはこの「ある日」。

一気に仕上げなされたのだと思われます(--)




わーーーーっ!(>0<)とか叫んだら逃げちゃった。






反省のポーズ


IMG_1412-cocoa.jpg





うむ、許す。( ← 簡単すぎるでオイっ! )





そしてこのまま使っちゃうからね。( ← だいじょうぶ? )







クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してくださいね。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとちょーだい ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインクローバー

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいておりますm(_ _)m ぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |