12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-09 (Tue)
ヒヨコメイドいらっしゃいませ 



最近めっきり暑くなりお散歩するのが精一杯。

なのでカメラは持たずに出ることが多いです。

なんだか寂しいので、

先日久しぶりにあさんぽ撮ってみました。



この日のコースは心臓破りの坂道です!( ← 迷いに迷ったが・・・ )



IMG_2257-cocoa.jpg 





ココアさん張り切っております。



心臓破りの坂道まではちょい坂道を上ります。



IMG_2258-cocoa_20130709211620.jpg 




朝から元気ね・・・(--) ( ← この日はAM6時過ぎ )




さてここからが心臓破り。



IMG_2259-cocoa.jpg 






画像ではわかりにくいですがかなりの急斜面なのです。

はっきりいって私は拒否をしたいです。



IMG_2261-cocoa.jpg 







ちょっと、そないに勢いつけんでも・・・・っ!!(>0<;)ワタシごロウタイ!



IMG_2263-cocoa.jpg 




いや、勢いつけなきゃやってられないね・・・実際(--)



 

あの坂をのぼれば・・・・・。



IMG_2265-cocoa_20130709211717.jpg 







あの坂をのぼれば・・・・・・・・・・。



IMG_2274-cocoa.jpg 







あの坂をのぼれば海が見える!!



IMG_2269-cocoa.jpg 




って。



頂上までたどり着かなくても海は見えるよ。



天気のせいだか某物質のせいだかわかりませんがすっかり霞んで、

海と空の境界線不明。



IMG_2268-cocoa.jpg 




あ~ん(T-T)

せっかく頑張って上ったのに海が見えないわ~~~っ(;;)残念無念





さぁママたん!坂道ダッシュですわよ~~~っ!

IMG_2277-cocoa_20130709211724.jpg 





ココアさん的には海とか空とかどーでもいいらしい。





そして。




さ、坂道ダッシュ・・・坂道ダッシュ・・・

IMG_2279-cocoa_20130709211734.jpg 




張りきりすぎて電池切れだよ。

このあとモタモタモタモタ、やっとの思いで帰宅しました。( ← 当然下り坂ね )




それにしても坂道ダッシュしながらカメラ構えるワタシって超人的よね~♪自画自賛?!


ホント朝から過酷です(T▽T)( ← ほぼ毎日のように坂道ダッシュあり )





クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してくださいね。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとちょーだい ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
いつも応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいておりますm(_ _)m ぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |