12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-10 (Wed)

ワンコプードルいらっしゃいませ 


またまた思い出話ですけども。

5月12日のお話です。




ココアちゃんココアちゃん♪

おめかししちゃってどこ行くの~~~?!


IMG_0727-cocoa_20130710182519.jpg 


 





北野を散歩しながらとあるカフェに到着。


IMG_0750-cocoa.jpg 







北野でおなじみCafe & Bar Candy


IMG_0745-cocoa.jpg 




気候のいい季節はオープンテラスだよ♪





ほんでそこには。



お友達がワラワラ♪


IMG_0752-cocoa_20130710182525.jpg 




二度目ましてのししくん&ととちゃん

何度めまして?(笑)のcocoちゃん





ココアさんこう見えて一応ちゃんとご挨拶ができるのだよ♪


IMG_0751-cocoa_20130710182526.jpg 





さらに。




マブダチ = はっぱちゃんファミリーも参上です♪


IMG_0731-cocoa_20130710182708.jpg 




さて問題です。

これはいったい何の集まりなのでしょうか?





ココアさんも考え中(笑)


IMG_0734-cocoa_20130710182710.jpg 





こたえ。



単なるオフ会!ではありませんよ~!




だからなんやねん?!( ← 寂しきヒトリツッコミ )





正解は・・・・。





「キミ撮」撮影会ランチタイム~~~~!パフパフ♪


IMG_0746-cocoa.jpg 




はぁ?

なにそれ?


ですよね(^^;


いきなり「キミ撮」とか言われても困っちんぐだよ。



実は。


お友達(と、私は思っているが・・・(笑))のちゅんこさんがご友人と「キミ撮」を立ち上げました。



私があれこれ説明するよりも、くわしくはキミ撮のHPをごらんいただきたい。


こちらです → キミのイマを撮る見る残す「キミ撮」



この日は神戸に出張撮影会がありましてね。

残念ながら我が家は都合が合わず撮影は断念させていただいたのですが、

北野でランチするよ~!って教えてもらったから、

北野なら近場だしせっかくなのに会いたいよーっ♪ってことでランチだけ参加しました。

ランチが食べたかっただけやろ!とかいうツッコミはなしで(笑)





ランチタイム中。




こんなことしたり・・・・


IMG_0740-cocoa.jpg 
↑ はっぱちゃんめっちゃイヤがってる(^^;)





こんなことしたりしながら・・・・


IMG_0736-cocoa_20130710182714.jpg 
↑  おいおい高飛車・・・(--;)






お目当てのランチをほおばる( ← やっぱりランチが目的だったのねっ?! )




草たち( サラダと言いなさい! )

IMG_0729-cocoa.jpg 





メインはチキンのソテー( だったと思う、忘れた ) + パン3つ

IMG_0742-cocoa.jpg 





デザート & ドリンク

IMG_0784-cocoa.jpg




おいしいお料理をいただきながら、

落ち着きのないランチタイムを和気あいあいと過ごしたのでした(≧▽≦)

↑ テンションアップなココアのせいでね。






クリック1 
ブログランキングに参加しております。
更新の励みとなりますので1日1回クリックで応援してくださいね。
( 別窓が開きます )

↓ ポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

♪遊びにきてくれてありがとう~♪バンビ緑

本日のご訪問ありがとうございました。
応援&拍手をありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休みさせていただいておりますm(_ _)m ぺこっ

mikuro


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |