12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-12 (Fri)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



去る5月中旬頃の話。


お天気もいいしランチがてらちょっとお出かけしようかね?てことで。



IMG_0956-cocoa.jpg 





前から気になっていたドッグカフェへブ~ン♪





摂津本山にある「WAN STOP CAFE」


IMG_0957-cocoa.jpg 





ここはれっきとしたドッグカフェです(^^)




なんだけど。



IMG_0965-cocoa_20130712191028.jpg 








なんと!

ステージがあります。



IMG_0959-cocoa.jpg 




夜はちょっとしたライブハウスと化し、定期的にライブを行っているようです。

マスターとお話してみると、ソロでもバンドでもジャンル問わず出演可能らしい。

ワタシも出させてもらおうかしら?(笑)

いっそのこと夫婦漫才とかどや?(≧m≦)





ここのランチ、わりとメニューが豊富でリーズナブルです♪


 


マッサージをしたり・・・・


IMG_0976-cocoa_20130712191247.jpg 



 


襲ったり・・・・


IMG_0980-cocoa.jpg 


 



首をしめたりして・・・( ← うそうそ! )


IMG_0981-cocoa.jpg 




戯れていたらランチが運ばれてきました♪




さあて。

ココアさん今日はカフェマットにステイだよ。

  


イヤですのっ!

IMG_0983-cocoa_20130712191507.jpg 





熱い視線をヒシヒシと感じつつ、

心を鬼にして平静を装いランチをいただく。





私はデミグラスハンバーグ定食


IMG_0998-cocoa.jpg 







パパさんはマスタードハンバーグ定食


IMG_0997-cocoa.jpg 
↑ なんか・・・色合いが美しくないわ・・・




数あるお品の中から二人ともハンバーグを選ぶというブロガー魂のなさ。

あ、パパさんはパンピー( = ブロガーではない )だった(笑)

ワタシだって別にブロガーじゃないし。

好きでブログ書いてるだけやもん。( ← それをブロガーというのでは? )



ランチにはドリンクがついています。

ゴハンはおかわり自由だよ。



わきあいあい(パパさんと)ランチをいただいておったらば。




ココアさんの姿が消えていた!!


IMG_0999-cocoa.jpg 





ちょっと!

ココアさんドコ行ったの?!



ココアーっ!



ココアーーーーーっ!!




って。





ここにいましたワタシのお膝。( ← 気づいてるやろ?絶対 )



IMG_1000-cocoa_20130712191510.jpg 





んも~~っ


最近抱っこばっかりしてたからクセになっちゃったのね。

ここは厳しく!



マットステイプリーズ!!!( ← こんな言い方はしていないけどね )





おひざに乗せておくんなまし

IMG_0989-cocoa.jpg 





ダーメ!!!





結果。



はい、拗ねました(笑)


IMG_1003-cocoa.jpg 




以上。

遠い昔の記憶その②終了。





♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加しております。 
一日1回クリックをしてもらえると更新の励みとなります♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |