12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
女の子WELCOMEプードルアイコン 




それは突然やってくる。



IMG_2522-cocoa.jpg 



えーと、ワタクシのお話です(^^;)

今年2度目の冷房病発症。( 前回発症はこちら → 



こんなに気をつけていても。

気をつけていても気をつけていても気をつけていても。


襲われるときは簡単に襲われちゃうのですね・・・(--)


自律神経の乱れってホルモンバランスと大きく関係しているらしいですよ。

オンナに生まれてしまったからにはもうこれは仕方のないことですかね(T-T)



私、けっこう頭痛に襲われたり吐き気に襲われたり寝込んだりしてますけど、

以前はこんなことなかったんですよ。

ずっと運動やってるし(たかがダンスやけど)けっこう体力ある方なはず。


やっぱ歳のせいだと思われます!(きっぱり)


アラフォーって・・・( っていうか40代って? )ホント大変だわね・・・( ← ワタシだけ? )





ん?なになに?


IMG_2533-cocoa.jpg 




それがどーした?!

いつかはアラフォーになるんだよ?(笑)





って。

ココアさんアラサー自慢してるけどね。



IMG_2521-cocoa.jpg 




そうなんですよ。

実はココア、先週ずっと調子悪くて連休中日に病院へ行ってきました。


その話は次回で。





ラインハート2


前回記事に温かい拍手コメをいただきとても嬉しかったです。
簡単ですがお返事を書き込みましたので、
よろしければごらんになられてくださいね。

拍手コメへのお返事はできたりできなかったりですが、
いつもうれしく拝読させていただいております。
現在、体調が不安定のためPCタイムを極力減らしております。
ご訪問させていただいてもコメントを残せないこともあると思いますが、
ご理解ご了承いただき、変わらぬお付き合いをいただければうれしいです。


ラインハート2



♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加しております。 
一日1回クリックをしてもらえると更新の励みとなります♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング



いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |