12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-19 (Fri)
うさころハロー 



前回記事の補足ですが。

ワタクシの愛読本「いぬのきもち」によりますと、

ワンちゃんの快適温度は「室温26℃前後、湿度50~60%」だそうですよ(^^)

参考までに。


ライン丸 



さてさて。

去る6月上旬(また古い話だよ・・・^^;)我が家に郵便物が届きました。



IMG_1903-cocoa.jpg 





中身を確かめますと。




こんなものが・・・・

IMG_1905-cocoa.jpg 






こんな・・・

IMG_1906-cocoa_20130719101438.jpg 






こん・・・

IMG_1907-cocoa.jpg 





ちかーーーーーいっ!!


そしてジャマーーーーっ!!







送り主さまはこちら。




あは~っ♪ちょこたんだよ~! by ちょこたん

IMG_1930-cocoa_20130719101432.jpg 




ブログ友達(略してブロ友さん)、ちょこたんちのおかあたんからです。


去る5月にちょこたんブログでプレゼント企画が開催されたわけなのですが。

もちろん迷わず応募させていただきまして、めでたく当選させていただいたのです♪

自分は企画なんか一度もたてたことないくせに他人様の企画にはきっちり参加するずーずーしい人間です。

それが何か?( ← 開き直り )





ココア~♪

これがちょこたんだよ~♪



IMG_1933-cocoa.jpg 




とっても上から目線です(--;)

ま、いいよ、だってちょこたんはココアより年下だもんね(≧▽≦)ぎゃはっ





ステキな賞品たくさんいただきました♪



IMG_1942-cocoa.jpg 







ココアうれしいね~?!(*^0^*)




IMG_1912-cocoa.jpg 





うん、そうだよ(^0^)


さ、ちょこたんにお礼を言いましょう~!




IMG_1914-cocoa.jpg 





な、なんか・・・タカビーなお礼ですね・・・(--;)こんなヤツでごめんよちょこたん!





ではさっそく賞品のカラーをつけてみましょう。



IMG_1946-cocoa.jpg 






さっ。

ココアさんオスワリして。




IMG_1949-cocoa.jpg 





こらーーーーっ!! 


オスワリ!!



オスワリオスワリ!!




IMG_1950-cocoa_20130719102139.jpg 




(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!! やめんかい!



ぜーぜーはーはーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

ひともんちゃくふたもんちゃく ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ





しょうがない。

最終手段でいくか。



ホイ♪おやつ(o´ω`o)ぅふふ



IMG_1965-cocoa.jpg 




ってね。

最初からオヤツ作戦でいけよっちゅー話(--)



カラーのサイズはぴったり♪

黒いココアに赤のカラーが映えております♪




そんなこんなで。



IMG_1924-cocoa.jpg 




アップがめちゃくちゃ遅くなって申しわけない(><)

おかあたん、どうもありがとう!(^0^)



ちょこたんのブログはこちら → トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆

かわいいちょこたん、のぞいてみてね(^^)




♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加しております。 
一日1回クリックをしてもらえると更新の励みとなります♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸



いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)




Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |