12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-24 (Wed)

かえるサンキュー 

去る6月初旬の話。

パパさんといっしょに北野へお散歩行ったんだよね♪



IMG_1696-cocoa.jpg 




北野はいつもなんだかんだ人がいっぱい。

やっぱ観光スポットだからかな?




こんなところにステーキハウスあったっけ?

うーむ・・・、地モッチーのクセに知らないところが多いです。



IMG_1699-cocoa.jpg 



うん、テラス席もなさそうだし、

ココアは入れなさそうだね。




お散歩ついでにカフェへGO~!

北野でドッグカフェっていったらやっぱここでしょ?!




Cafe & Bar Candy


IMG_1692-cocoa.jpg 




ここしか知らんのかいっ?!

ってぐらいここばかり来てますね(--;)


だっておいしいし居心地いいんだもん。




なんか知らんけどココアさんイキってます。



IMG_1679-cocoa.jpg 








ごめんやねんけどソコ、じゃまです。



IMG_1668-cocoa.jpg 







ゴハン食べられへんからのいてくれへん?



IMG_1676-cocoa.jpg 





・・・・・(--)




もうええわ。




この日のランチです。




サラダ


IMG_1663-cocoa.jpg 







パパさんは豚ロースのなんちゃらかんちゃら( ← 忘れた )


IMG_1665-cocoa.jpg 







私はチキンのクリーム煮


IMG_1666-cocoa.jpg 







本日のデザート


IMG_1672-cocoa_20130724221044.jpg 





前に来たときとはメニューが変わっていました。

月ごとに変わってるのかな?

よくわかんないけど。( ← テキトー )


なんせここは私的にGOODなお味でございます(*^^*)





ほんでもって意味なく記念撮影(笑)


IMG_1688-cocoa.jpg 




てへぺろはもう古いよ(≧▽≦)



以上、6月ある日のできごとでした♪




♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑



クリック1 
ブログランキングに参加しております。 
一日1回クリックをしてもらえると更新の励みとなります♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2



いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)
 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |