12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-25 (Thu)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ 



もーっ!

なんなんですかっ?!



IMG_2657-cocoa.jpg 





なんなの?!この暑さはっ!!


もうね、うだるを通り越してね、

焼かれてる?煮込まれてる?

そんな感じ~~~っ!(笑)




我が家の黒姫、エアコンつけてるのにこのありさまです。



IMG_2669-cocoa.jpg 




こうも外気温が高いとなかなかお部屋も冷えにくいんですな。

扇風機を回さないとエアコンだけではやってられないわ。




しょうがないから特製まくらを作って差し上げたよ。



IMG_2677-cocoa_20130725213443.jpg 




っていってもただ単に保冷剤をハンドタオルで巻いただけのブツだけどね(笑)


この絵図ら、なんか笑える?!(≧▽≦)

ホンマにまくらしてるみたいだよね~?!かわええっ




その後やっと落ち着いて寝ました。



IMG_2678-cocoa.jpg 




まだ7月だというのに。。。( もうすぐ8月やけど )

今年は残暑も厳しいらしいよ。


みんな~!

頑張って酷暑を乗りきろうね!!



ってことで。

昨日から頭を使いまくって脳がお疲れモードのため簡単更新です(≧m≦)ぷぷっ





♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑



クリック1 
ブログランキングに参加しております。 
一日1回クリックをしてもらえると更新の励みとなります♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)
 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |