12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-07-31 (Wed)
かえるウェルカム 



【 記事最後に追記あり 】



前回記事では私の心配事にコメントやアドバイスをありがとうございました!

そしてココアの無事を祈ってくださりありがとうございます。( ← そんな大そうな・・・(汗) )



IMG_2734-cocoa_20130731140247590.jpg 




ん?

カンシャカンゲキアメアラシ・・・?どっかで聞いたことあるようなないような・・・(笑)




そして本日。

ココアさん気合い入れてトリミングへと出動しました!!



IMG_2716-cocoa_20130731140249419.jpg 



いや、アンタが頑張ったってしょーがないんだけどね。( むしろトリマーさん頑張って! )



ただいま(午後2時)トリミングの真っ最中だと思われます。


今日、預けるときに院長先生も受付に出ていらして、

担当トリマーさんとココアのトリミングについての話を済ませていると伺いました。


お迎えに行くまではドキドキですが、

今日は大丈夫な気がしないでもないです。( は?どないやねん?!)


いや、大丈夫な気がいたします。

ってか、大丈夫!!大丈夫大丈夫!!


だいじょうV(ぶい)ーーーっ!


そう信じて待っています。( ブログしながら気を紛らわすのだ )




たかがトリミングで脱臼したぐらいで大騒ぎして何?

とか思われる方もいらっしゃるかしれませんが。


私にとっては「たかが」ではございませんのでよろしく哀愁(≧▽≦)




話変わって本日の記事。



今年のココアさん、

なぜかジェルマットにすんなり乗ってくれます。(去年は乗らなかった)



IMG_2783-cocoa.jpg 




どういう心境の変化なのでしょうかね?

犬心、よくわかりません(^^;)


ジェルマットには乗ってくれますが。

プレートには乗りません。



IMG_2799-cocoa.jpg 




なーぜー?

固いからかな?



もったいないのでこのように。



IMG_2801-cocoa_20130731140151abe.jpg 




サークルに入れて。




その上に。



IMG_2802-cocoa_20130731140153901.jpg 
↑ ピンクの文字が見えにくい。「やぶれかぶれ」と書かれてあります。




クールベッドを置いてみました。


クールベッド内のクッションの中には保冷剤が入っているのですが、

下にプレートを敷いたらクール度合いが増すかな~?と思って・・・(^^;)




どう?どう?



IMG_2791-cocoa_20130731140154508.jpg




・・・・あっそ・・・(--)





【 追記 】

ココアさんトリミングから帰ってきました。
おかげさまで今回は脱臼することなく終えることができました(T^T)ほっ
帰宅後、今のところも変わった様子はありません。
くわしくはあらためて記事にしますが、
院長先生と相談の結果、補助をつけてやってくださったらしいです・・・(^^;)
しかし帰宅後、ミスが一つ発覚しました(--)
それもまた記事にします。
お楽しみに(笑)

みなさまホントにホントにありがとう!!




♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)
 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |