12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-02 (Fri)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



はじめに前回記事の補足。

補助をつけてのトリミングとありますが、
補助というのは器具云々ではなく人間です(^^;)
別のトリマーさんか看護スタッフさんに抱っこをしてもらい、
担当トリマーさんが施術するということです。
言葉足らずですいませんm(_ _)mぺこっ


ライン丸



そんなこんなで( ← 意味不明な方は前回記事をごらんください )、

ココアさん、7月のトリミング完了しました♪



IMG_3009-cocoa.jpg 




むひゅ~~~っ(≧▽≦)

かわいすぎるぜぃ~~~~っ!!( ← 壊 )



と、萌えているのもつかの間。

あることに気づいたワタクシです。



ってか気づくの遅っ!


帰宅して撮影会開催中に気づいたという・・・(--;)

アバウトな飼い主。( しっかりしなさいっ! )



さて、みなさまはお気づきかな?



IMG_3012-cocoa_201308021528262df.jpg 




いや・・・、飼い主でさえスグに気づかなかったんだからさ。

他人さまは気づくわけあるまい。



と、思いながらの問題です。( 正解しても何も出ないけどね~ ) 


ココアの仕上がりでいつもと違うところはどこでしょう?



ちなみに。


こちらは6月の仕上がり。


IMG_2069-cocoa_20130630101626.jpg 







こちらは5月の仕上がり。


IMG_1292-cocoa.jpg 




オーダー同じでも毎回微妙に違うんだよね。

でも今回は大きく違うのです(--;)


具体的には3ヶ所あります。

内、1ヶ所は私がオーダーしたものです。




IMG_2992-cocoa_20130802153334eed.jpg




わかったアナタはココアふぇち?!(≧▽≦)




【余談】

簡単ではありますが、
いただいた拍手コメ(鍵コメ以外)にちょこちょこお返事させていただいております。
おヒマなときにでものぞいてくださいね(^^)
今後も書けるときは書き、書けないときは書けませんが(時間や体調の都合で)
極力お返事するよう心がけております。
ご訪問の際、なかなかコメントが残せず申しわけありません。
どうぞよろしくです(^^)
ってか、拍手コメの返信って普通みなさんごらんになられるのかしら???
素朴な疑問。



♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)
 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |