12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-04 (Sun)
ひよこハートいらっしゃいませ 



もぉーーーーっ!!(>0<)

ちょいと聞いてくださる?



今日の夜(ついさっきね)

パパさんが自分の服に付いた汚れを絨毯につけてくれたんですよ(--#)


なのにヒョウヒョウとしてさ。

こんなんたたきながら拭けば取れるとか言ってくれちゃって。


もーっ!ワタクシ、怒り炸裂!

ボロのちょんに文句を言いまくってやりました。




IMG_3053-cocoa_20130804222114f48.jpg 




アンタのその顔もかなりコワいですけど???(笑)



確かにけっこう取れて薄いシミが残ってる?ぐらいにまで拭きとってくれたんだけど。

そこでホッとしたのもつかの間。


なんと今度はワタクシめがお醤油をこぼしてしまいました(T△T)しかも大量・・・




IMG_3060-cocoa_20130804222115098.jpg 




そしたらさっきの仕返しみたいな感じで、

ここぞとばかりに責めてきてさ(--)


って、別にパパさんの悪口を書きたいわけじゃないの。(なんやソレ~)



お醤油のシミもたたいて拭けばけっこう取れたんですけど、

こぼした辺りが若干茶色ってる&醤油のニオイがプンプンだったので、

22時を回っているにも関わらず洗濯機を回したわけですよ。



そしたらさ。

脱水中に工事現場みたいなすんごい音が洗濯機からしてきてね。



IMG_2981-cocoa_20130804222116294.jpg 




うちの洗濯機はベランダにあるの。

絨毯はかなりオオモノなのでお洗濯が大変なんだよね(--;)

毎回けっこうな音を立ててくれるんですが。

もう22時を回っているのにあんな工事してるみたいな音ってありえませんからね(T▽T)


22時って言ったらほとんど夜中ですよ?!(笑)


脱水の途中で強制終了させてやったわ。

明日もう一回はじめから洗濯し直しです(T-T)




IMG_3024-cocoa.jpg




ヒトにしたことは自分に返ってくるっていうのはホントなんだね・・・(T-T)

しみじみ・・・。



そんなこんなで。

今日は簡単更新で失礼いたします。(^^;)




♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)
 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |