12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-06 (Tue)
はれかえるいらっしゃいませ 



前回記事ではパパさんのことご心配おかけしてすいません。
えーと・・・・。
みなさんとっても心配してくださったので大変申し上げにくいのですが。
パパさんが巻き込まれたのは電車の人身事故でございます(--;)
乗っていた電車で足止めくらっていたという話です。
お好み焼きのことで頭がいっぱいで言葉足らずになってしまいました。( おいっ! )
おかげさまでパパさんはピンピンしております。
ご心配くださりありがとうございました(^^;)



それにしても今年の夏は異常に暑いですね。( ← い、いきなり何?! )


毎年夏になると「前年より暑い」って言ってるような気がいたしますが。

今年はホンマ、アホみたいに暑いですよ?!


こうも暑いと日課のお散歩ですら拒否したくなります。( ← 私が )

ちなみにココアは毎度行く気まんまんです。


お散歩やっとこさ行ってるんで( ← 私が )撮影どころではありません♪

お出かけもぜんぜんしてないし。( ← しいていえば近所のホムセンとかペットショップ程度 )

最近はおうちの写真ばかりになっちゃうんですよね。


そんな中、画像の整理をしていたらアップし忘れていたものを発見しました。

せっかくなので載せちゃおうっと(*^^*)


前置きがめちゃくちゃ長かったね(^^;)



ということで6月中旬のお話です。( 古っ!実に古っ! )

注)6月某日、トリミング前でボサボサのココアさんですのであしからず。



オフのパパさんとご近所ランチ♪

毎度おなじみMMC(マザームーンカフェ)ですよ~(^0^)



DSC_1833-cocoa.jpg 




テラス席、以前よりもオサレな感じになっております。


ここ、店内は窓際2席のみワンちゃん同伴OKなんですよね。(  ← だったはず。変わってるかも? )

でも店内だと床にステイじゃなきゃダメなんですよ。

いつもイスに乗せないでって言われる。( マット敷いてもアカンて・・・ )


なのでテラスの方がワン連れにはいいんですけども、

ここのテラス席、あんまり好きじゃなかったんですよね私・・・(^^;

なんか居心地がよろしくなくてですね・・・。


ですが、だんだんオサレな感じになってきましてね。

テラス席でもいいよ~♪って思えるようになりました。( ← エラソーな客だね )


まぁ居心地がよろしくなくてもおいしいから行っちゃうんだけどね(笑)




さて、この日もテラス席だよ♪


さっ、ココアさんステイプリーズ!(^^)



IMG_2029-cocoa.jpg 




ってこらっ!!


当たり前のように乗っかってるよ(≧m≦)

んも~~~っ!!( と言いながら許してしまうダメ飼い主 )



さ、ランチランチ。



IMG_2032-cocoa_20130806143622ae2.jpg 




数量限定ランチが毎回売り切れです。

しょうがないのでいつものメニュー。




今回のサラダはガーデンサラダ


IMG_2027-cocoa.jpg 







パパさんはハンバーグランチ(  ← バカのひとつ覚え )


IMG_2036-cocoa.jpg 







私はパスタランチ


IMG_2040-cocoa.jpg 




日替わりパスタを選んだのですが。

季節の野菜とほにゃらら( ← 魚の名前 )のオイルパスタ・・・失敗!!(><)


魚が嫌いなのにオイルパスタが食べたくてコレにしたら、

めっちゃ魚のニホイがして・・・。

強烈だったのでぜんぜん食べられなかったよ~!

普通にいつものヤツ選んでおけばよかった。


しかも何の魚か覚えてない。

今度から魚系パスタは選ばないようにしようと思いました(T-T)

ここって基本おいしいから何でも大丈夫だと思ってた・・・。


あ、パスタはパパさんに食べてもらいましたので残してません。

パパさんはおいしいって言っていましたよ♪





パスタにはフォカッチャがついてきます。


IMG_2038-cocoa.jpg 




ここのフォカッチャ、私は好きです。

けっこう塩がきいていてモチっとしてるんですよ~♪


ここね。

数年前はパン食べ放題ドリンク飲み放題だったんです。

ココアがまだパピーの頃。


なのになぜか突然なくなってしまった。

実に残念です。



私たちがおいしいランチをいただく中、

ココアさんはいつものオヤツをいただきます。


MMCはドッグカフェではないのでワンコ用のフードはありません。

まぁあっても頼まないけど。

いまだにドッグカフェでワンコ用フードを頼んだことがない我が家です。




IMG_2059-cocoa_201308061433196a9.jpg 




ケチとか言わないでよね~!



私、あんまりいろいろ食べさせたくないっていうか・・・。

なんでしょう?

神経質なのかな?(^^;

他のワンちゃんがオーダーして食べているのを見るとココアがかわいそうな気もするけど。

うちの子になったんだもん、しょーがないね(笑)




この日はまだ6月だというのに暑い日でした。



IMG_2052-cocoa_201308061433016d6.jpg 






でもお出かけ大好きココアさんは。



IMG_2044-cocoa_2013080522063620b.jpg




ゴキゲンさんでした(*^^*)



っていう思い出話でした~!

ちゃんちゃん♪





♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)
 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |