12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-07 (Wed)
プードルアイコンいらっしゃいませ 



危ない危ない。

忘れるところだったよ。

毎月恒例あの行事!!



っということで。




ジャン!


IMG_3251-cocoa_2013080719373375d.jpg 




月に一度のフィラリア予防。

イベルメックのご登場ですよ~!(^0^)



待ちきれない犬っ子約1ワン。

袋ごといってしまいそうな勢いです(^^;



IMG_3252-cocoa.jpg 





そんなに欲しけりゃそりゃやるよ~♪



ほれ!



IMG_3258-cocoa_2013080719373679a.jpg 







ほれ!



IMG_3259-cocoa_20130807193738416.jpg 




見えないふりしてます。

かわゆす♪( ← ドS )




イベルメック置いてみました。( ← さらにドS )



IMG_3253-cocoa_20130807193743df7.jpg 




離れたところからガン見しております。

かわゆす~~~~っ♪(≧▽≦) ( ← いいかげんにしなさいっ! )



っとまぁからかいながら。

あんまりやりすぎると底意地の悪い子になってしまうのでこの辺でやめておいてと(笑)



イベルメックをGETするためのミッションスタート!


えっ?スグにあげないの?

っと、お思いのソコのアナタ♪


ココアさん、イベルメックのことをウマウマと勘違いしておられますので。

それならばご褒美として与えようではないかと、

過保護でスパルタのmikuroはそう思って様々なミッションを設定。

過保護でスパルタ?・・・・どないやねんっ!!(≧m≦)



ミッションは毎月変わります。

今回のミッションはブラッシングです。

いや、ブラッシング・・・ココアさんお好きなんですけどね(笑)



さぁココアさん。

ゴロンしてくださいね~♪



IMG_3246-cocoa_20130807193844a78.jpg 




さすが、好きなことだけに素直です。




ん?なになに?



IMG_3242-cocoa.jpg 




は~い(^^)


ってことでミッションスタート!!



ちなみにブラッシングしたらいつも気持ちよくなってこんなお顔するんですよ。



IMG_3250-cocoa_20130807193846b60.jpg 





かくかくしかじかうんぬんかんぬん・・・。

ご希望通りにとっとと終了!




今月はミッション以外にもてあそばれちゃったからね。

ここまで長い道のりだったね(T^T)うんうん・・・ ( ← って、アンタが主犯だよ )



IMG_3265-cocoa_20130807193848bb4.jpg 






さぁたんと召し上がれ~!



IMG_3266-cocoa_20130807193849a2c.jpg 




難関を突破し(?)ようやくGETするも、

一瞬のうちになくなってしまいココアさん凹み中。( だってひと口やもん )



IMG_3270-cocoa.jpg




こうして今月も無事に投与完了です♪

来月は何のミッションにしようかな~?!(*^0^*)




♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)
 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |