12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
うさころハロー 



この頃またおかしくないですか?FC2。
前はブログの閲覧エラーが主に・・・でしたが、
今回は管理画面などなどです。

ファイルのアップロードに関してとか、
拍手のページなど。

今日は管理画面からの拍手コメント閲覧ができなくて、
お礼のコメ入れができずじまいです。
ブログ記事からは拍手に入れますが、
管理画面から拍手コメが見れないのです。

どーゆーことーっ?!



そんなこんなで少々テンション下がりながらのアップ。

ちょっと前のお話です(^^;)




7月終わり頃、あさんぽにて。


この日はパパさんもいっしょに下山して( ← おおげさ )

商店街のパン屋さんへレッツらGO!しました。



IMG_2885-cocoa.jpg 




行きはよいよい帰りはコワい~♪

じゃないですけど。


この時点で帰路につくのを拒否したい気持ちでいっぱいでした。

だって帰りは上り坂・・・(T^T)

だれやねん!パン屋行こう言うたんはーっ!← アタシだよ・・・。




さて、パン屋さんに到着。



IMG_2888-cocoa.jpg 




店先にある人形と意味なく記念撮影。



アンド。


食パンとココアさんの図。(いらんし)



IMG_2889-cocoa_201308082220298f9.jpg 




その後。

無事にパンをGETし家路を急ぐ一行。


早く帰らなくっちゃ仮面ライダーウィザードが始まっちゃうわ~~~!(日曜日ってバレバレやん)



っと。


ココアが急に歩行拒否だよっ



IMG_2892-cocoa_20130808222031589.jpg 





なになに?

どしたのよ~?!


って。



原因はコレですね。



IMG_2896-cocoa.jpg 




ココアが去年克服したはずのグレーチング。


克服したはずなのに。

なのになのに。


なーぜー?




IMG_2893-cocoa_20130808222032df9.jpg 




私が思うに。

幅の狭いグレーチングならOKなんですよ。

でもこのように幅の広いグレーチングはNGなんですよ。

幅が広いとジャンプできないんだね、きっと。


隙間がないから歩いても大丈夫なのにね(笑)




スパルタでぐいぐい引っ張ってたらさ。



IMG_2898-cocoa_20130808222136dbd.jpg 







お手手でリード押さえて拒否(≧m≦)



IMG_2899-cocoa_20130808222138310.jpg 







必死のぱっち。



IMG_2903-cocoa_20130808222139a38.jpg 







この手がかわいい。

萌え~~~♬



IMG_2901-cocoa.jpg 







結局抱っこして渡りました(--)

たかがグレーチングごときに何分かかっておられるのでしょうか・・・。



IMG_2905-cocoa.jpg 




かわいいんだけど。

暑いときにこんなことされるとめっちゃハラ立つ~(^^;)


というわけで、こんな7月の終わりでした。

ちゃんちゃん!




♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*)
 



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |