fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-12 (Mon)
かえるウェルカム 



ひぃ~~~~~~~~っ!(><)

もぉ~~~~~~~~~~~っ!(T0T)



なんなのいったい!!



IMG_3191-cocoa_20130812185443021.jpg 




日本各地で異常事態発生中!!


なんなんですかっ?!この気温!

やってられないわぁ~~~~っ(T▽T)



ほんでもって本日ついに記録更新とか?!

出たよ出たよ41℃(**)


41℃ってあーた!高熱も高熱。

ヤバイくらいの高熱ですよ?

ありえなーーーーーいっ!!


しかも高知っですってぇ~~~~っ?!


埼玉じゃないんや(驚)

群馬じゃないんや?!(驚)



そしてわがまち神戸はというと・・・・。




燃えておりますっ!!


IMG_3636-cocoa_20130812185446eed.jpg 




これ、ワタクシのスマホの天気予報。


「真っ赤に燃えた~♪太陽が~~~♪」by 美空ひばりさま


まさに真っ赤な太陽ですっ



ってか煮える。

いやもう煮えたぎってカラッカラですよ。




ちなみに普段は左側オレンジ色が晴れマーク。


IMG_3438-cocoa_20130812185445f52.jpg 




先週末から毎日真っ赤な太陽。


昨日なんかパパさんの車の表示、外気温39℃ってなってたらしいよ?!


我が家はノンクーラーだと35℃を上回ってます。

っていうか朝から30℃超えの毎日ですからね(T-T)



これはちょっと危険を感じるのでお散歩も中止にしています。

ココア的にはすっごいご不満だと思うの(><)



IMG_3276-cocoa.jpg 





でもしょうがないよね(;;)

朝でも暑いんだもの。


そうはいってもまったくお外に出ないのはかわいそうなので、

車で買い出しに行くとき連れていったりしてます。


あ、もちろんパパさんと車内待機だよ(^^)

ワンコや小さなお子さんはクーラーついてる車内でも熱中症の危険があるらしいです。

くわばらくわばら・・・・。



そして驚くことに。

こんな酷暑の中、真昼間にワンちゃんをお散歩させてる人がいました。



はぁーーーーっ?!

アホちゃうかーーーーーーっ?!

テメェも裸足で歩きやがれーーーーっ!




ごめんなさい。

あまりにもアレなのでアレ(荒れ)てしまいました(^^;)



でもホント、素足でアスファルトを歩いてごらん?って思いますよね(--)

ありえませんっ!



いやはやとにかく尋常でないこの暑さ。



IMG_3199-cocoa_20130812185449dba.jpg 




今週末、チアガール@野外グラウンドなんだけど大丈夫かしら?(--;)


みなさま&みなワン(ニャン)、頑張って乗り切りましょうね(T^T)




♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 


関連記事
スポンサーサイト



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |