12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-16 (Fri)

カエル1いらっしゃいませ 



はじめに。

前々回記事ではココアうちの子記念日4周年に、
コメントやメッセージ、たくさんの拍手をいただきありがとうございました!
とてもうれしく拝読させていただきました(*^0^*)

ここのところ拍手の管理画面がスムーズに動かずシステムエラー多発(><)
拍手コメに返事が書き込めないので、
みなさまのブログにおジャマしてお礼をさせていただいております。

まずはここでみなさまに。

ありがとうございました♪


ライン水玉



あっという間にお盆が終わり。

8月も後半に突入ですね。


関西は相変わらず猛暑の毎日(--)



IMG_3167-cocoa_20130816085349c44.jpg 





はっきりいって家から一歩も外に出たくないよね~(><)


でもそんなわけにもいかず。


日中はなかなか一緒にお出かけできない暑さだし、

夕方はまだアスファルトが熱を持ってるし、

夜もなかなかの熱帯ですし、

うちの方はイノシシ出没の危険もございますし、

なので。


早朝のお散歩 = あさんぽ、頑張っているんですがね。( ← 私が )




あさんぽ中こんなことされたら。



IMG_3170-cocoa.jpg 





いくら愛しい我が子でもかなり腹が立ちます(≧m≦)ぶふ~っ

我が家は就寝が遅いし特に最近は寝不足ざんまいで早起きがツライのよ(T-T)ゴキゲンななめなワタシ。




ココアの歩行拒否は、

「もう帰りたいの」とか「歩きたくないの」とかいうテンションダウン系ではなく。



IMG_3165-cocoa.jpg 




「わちきはもっともっとお外にいたいのーーーっ!!」っていうノリノリ系です。


元気で活動的なのはありがたいですし、

いっぱい歩いてくれるのもありがたいことなのですが。


こんな猛暑の・・・・酷暑の・・・炎暑の真夏に朝っぱらから超ノリノリって・・・、

ワタクシ的にはありがた迷惑なのね~(T▽T)ってか、マジでテンション高いんです(泣笑)




お散歩コースは何パターンかあるのですが、

どの道を歩いていても、もうおうちに戻ろうとしているってわかるんですな。


いちいちブレーキかけて帰りたくないアピール。



IMG_3169-cocoa.jpg 





それにお散歩でワンちゃんに遭遇すると必ずワンワン言いまくってさ。

あたしゃ相手さんにあやまってばっかなんだよ(--;)



IMG_3164-cocoa_2013081608535789c.jpg 



アンタも犬だからね(--)





も~さ~、

とにかく早く涼しくなってほしい。

40過ぎると汗かきやすくなるっていうか・・・。

つつつーとかポタポタとかいうかわいいものではなく、

もうボタボタのドロドロです(爆)


ホンマ・・・この暑さ酷よね(T^T)




ココアもめっちゃ暑いはずやねん(笑)



IMG_3171-cocoa.jpg 




そのお顔・・・(≧▽≦;)




♪本日のご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |