12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-21 (Wed)
うさころハロー 



突然ですが。

我が家、毎年暑くなるとコレ使ってます。



IMG_3390-cocoa_20130821204841435.jpg 




あ、見えにくい?!


APDCクールミストです。



IMG_3391-cocoa.jpg 




私、ここのラインが好きで。

この他にも保湿スプレーとかボア(肉球)スプレーとか虫除けスプレーとか持ってます。

ちなみにシャンプー&コンディショナーもこのライン。


APDCは100%無農薬ハーブのティートリーをはじめ、

厳選された天然ハーブを使用したお肌にやさしいケア用品として有名。


ハーブやアロマが好きなので香りも気に入ってます。

ココアはどうだか知らないけど・・・。




このクールミストはココアが暑がっているときにシューシューしてるんですが。

今年は猛暑のため出番が多いです(笑)



IMG_3400-cocoa_20130821204845cae.jpg 




お散歩に行く前とか帰ってきた直後とかによく使います。

私も暑いときついでにシューシューしてます(≧▽≦)

飼い主兼用(笑)


これ、メンソールが入ってるのでスーッとして気持ちいいのよね~(^^)

ココアはどうだか知らないけど・・・。



んで。

どこにシューシューしているのかというと。


俗に言う「熱中症のうたがいがあるときはココをひやしましょう」っていうような場所。



IMG_3392-cocoa_2013082120484728f.jpg 




ワキのしたとか。( ↑ 上記写真、ちょっとズレてる(笑))





IMG_3394-cocoa.jpg 




太ももの内側とか。( ← 脈うってるとこ付近 )



最初は毛をかき分けて首のあたりに吹きかけてましたが、

ココアはこういうスプレーしてもお肌に問題ないので、

今は皮膚に直接シューシューしてます。



このラインは天然ハーブで敏感肌の子にもやさしいケア用品とうたわれていますが、

個体差はあると思うのでみんながみんな大丈夫とは限りません。

なんでもそうだと思うけれど、

自分の子に合うものかどうかちゃんと確かめて使わなくっちゃね(^^)(  ← 当たり前~ )




IMG_3406-cocoa_201308212049234ff.jpg 




おかげさまでココアには合っているようです(≧m≦)

これを吹きかけるとはぁはぁ言わなくなるよ♪




IMG_3403-cocoa_201308212049255c8.jpg




ってか、ココアよりも私の方が使ってるかも~?!

もはや犬用品ではない?!(笑)




♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインお花


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お手入れ
Comment : (-) * Trackback : (-) |