12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-08-26 (Mon)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ 



ココアさん、昔は齧ることが好きだったのですが、

オトナになるにつれだんだんと舐めることが好きになったようで、

けっこうなんでもかんでも舐めるんですよね。

気になるものはまず舐める(笑)

お散歩中たまにアスファルト舐めたりするからね。

ホンマ目がはなせないよ。


んで。

この夏、やたらと舐めるのがパパさんや私の足。

舐めるっていうか・・・・舐めまくる(笑)

去年はこんなに舐めてなかったと思うんだけど。( ← 覚えてない )


私よりもパパさんの足の方が気に入ってるみたい。

めっちゃ執拗に追いかけて舐めまくるんですよね(--)



IMG_3883-cocoa.jpg 




パパさんの名誉のため言っておきますが、

毎日朝晩必ずお風呂に入るヒトです。


しかも夏だけじゃないよ。

冬場もね、毎日朝晩必ずお風呂。

ホンマ・・・・女子かっ!!(爆)


なので、パパさんの身体はそんな汚いことはないはずなのです。(たぶん・・・)


ココアが舐めたあと、乾いたら臭くなるらしい(≧▽≦)

でも私、舐められてもそんな臭く感じないんだよね。

ってことは、ココアのせいではなくてパパさんのせいでは?

オヤジ臭なんじゃあないの~?!(≧m≦;)ぷぷーっ


あ、こんなこと言ったらショックでお風呂の回数増えたり、

ボディジェルとかその他もろもろ、

めっちゃ増えそうだから本人には言えないな(笑)


ってかパパさんのことなどどーでもよい。


とにかく足をペロペロペロペロ暇さえあれば舐めるんですよね。

さすがにお風呂上りの足はちょっと舐めたら止めるんだけど。

帰宅してすぐとか、めっちゃ追いかけてるよパパさんの足(笑)

ココアが舐めるといけないから身体に何もつけられないのよね。

なのでけっこう困ってます(--;)


これってやっぱり塩分補給かしら?

フードに塩分入ってるはずなんやけどなぁ・・・。



みなさんのところのワンちゃん舐めまくります?



IMG_3885-cocoa.jpg 




遠慮しておきます(--)



注)画像のおみ足はパパさんです。( 説明せんでもわかるっちゅーねん♪ )




♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |