12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-08 (Sun)
うさころハロー 



いやもうほんっとごめんなさい。


まったくもって時間がない!!



昨日も一昨日も忙しすぎてブログ開けなかったです。

スマホもなかなかいじれないや。

みんなのところにもぜんぜん遊びに行けてないの(T-T)

本当にごめんなさい(><)

ご訪問くださったみなさまどうもありがとうございました。


忙しいという言葉を使いたくはないのですが。

忙しいとしか言いようがないわ。

忙しいという字は「心を亡くす」と書くって言いますが、

心、なくしかけてます(≧▽≦)( ← マジで )


ツイッターやらFBやらもやってますので、

もうこの際だから公表しちゃいますが、

ワタクシ、街の小さなミュージカル団体の主宰をしておりますの(≧m≦)

元はしがないローカル女優よ(笑)がはっ


ほんで現在、

年末の発表会に向けて固めねばならないことが山盛りタロウ。

暑さにかまけて現実逃避しまくっていたおかげで、

ついにドドッと押し寄せてきました(T▽T)どうしましょう・・・


このブログはココアのブログなので自分のことはどーでもよいと思ってましたが、

こうも更新がまちまちになりますと、

毎日更新を心がけている身としては気持ちがモヤモヤしてしまってね。

諸事情を書かずにはいられないわ(笑)

ってか自分のブログは延々放置ですけどね(--;)


それに私、

ブログを通してお友達との交流も大切に思っているものですから、

遊びに行けなかったりすると、とっても申しわけない気持ちになります。

元来マジメ人間なもので・・・(^^;あはは


加えて言うなら。

私の趣味は犬猫ちゃんブログの徘徊なのよ。

ここんとこ徘徊できなくってストレスたまりまくりんぐ。


おまけに一昨日またまたPCの調子がおかしくなっちゃって。

電源オチまくりなのですよ(>0<)きゃぁ~~っ!

これからが大事ってときに困ったちゃんっ!!

いろいろ策を練って、今のところは落ち着いてます。

ほっ♪



そんなこんなで。

まだ画像の取り込みができていないしですねぇ~

画像の編集とかもできてませんしね~

他にやらなきゃならないこともありますしね~


とりあえず今日は近況報告ってことで許してください(笑)



IMG_4065-cocoa.jpg 





あ、当ブログ主役のココアさん。

ここんとこの雨続き & mikuro多忙で少々ふてくされておりますけれども。




IMG_4072-cocoa.jpg 




ほんじゃあまたねっ!



ココアのブログ、のぞいてくれてどうもありがとう!!





♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |