12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
かえるウェルカム 


三日ぶりでございます。
前回記事では温かいお言葉を頂戴しとても感謝いたしております。
いただいた拍手コメにお返事が書けていないのですが、
大変うれしく拝読させていただきました。
ありがとうございました。

取り込み中は更新できたりできなかったり、
コメが残せたり残せなかったり、
ご訪問できたりできなかったりするかもしれません。
また年々疲れもたまりやすくなっているため、( ← 老化現象?! )
少々不安定になってしまうかもしれませぬが、
ご理解いただき変わらぬお付き合いをいただければうれしいです。
こんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします。

【 追記 】
先ほど、簡単ではありますが拍手コメに返信書き込みいたしました。
お時間ございましたらのぞいてみてくださいね(^0^)




って・・・・、カタっ!!(≧m≦)かたっくるしいなモ~っ!気楽にたのしもうぜ~♪




さてさて。


8月終わり頃の話なんだけど。

久しぶりに実家へ行ったんだよね~♪


うち、mikuro妹がガンガンにクーラーつけるんで、

真夏は実家にお泊りできないの(--;)

だってワタシ、温度差ありすぎると冷房病発症してしまうんですもの。(  ← やこしいアラフォー )


この日は実家に置きっぱなしのとあるブツを取りに行ったついでに、

ちょっくら両親の様子でも見ようかねってことでね。

ホントは夕飯をごちそうになってやろうって魂胆(笑)

片道車で約30分、ラクラク日帰りの旅。

もちろんココアさんも一緒だよ(^^)




IMG_4127-cocoa_20130911210452d26.jpg




あれ?

ココアさん、どうしたの?その格好。

なんだかアンバランスだよなぁ。

浴衣に靴下って!(≧m≦)変!変!

こんなセンスのない格好、いったいダレにさせられたの~?!(  ← アンタだよっ! )

しかし何気に赤で統一?!(笑)




IMG_4126-cocoa_20130911210453231.jpg




夏ももう終わりだという8月の末。

タンスの奥底にしまいこんでいた浴衣を引っ張り出したワタクシです。

今着せなきゃいつ着せるの?!ってことでね。

慌てて着せました。( もう夏祭りとかやってなかったけど・・・ )


この浴衣、実は愛弟子ちゃんからもらったんだよね。

お正月の福袋に入っていたらしい。

愛弟子ちゃんとこのアモちゃんは同じ浴衣を持っているのでココアにって♪

ココアが我が家に来てかれこれ4年、

なぜか浴衣を持っていなかったのよね~

ラッキーな頂き物でした(≧▽≦)あはっ♪




おなじみフィオルッチ♪


IMG_4059-cocoa.jpg




フィオルッチって聞くとずいぶん昔を思い起こしてしまうのは私だけだろうか?





浴衣のクセに防蚊加工♪


IMG_4061-cocoa_20130911210438bdb.jpg




だけど一応レニームつけます(^^;) ← 心配性





せっかくだからお散歩行きました。



IMG_4130-cocoa_20130911210455bb9.jpg






ココアさんゴキゲン♪

でも別に浴衣を着て喜んでいるわけではなく。



IMG_4133-cocoa_201309112105128c2.jpg




ただ単にお散歩が楽しいだけでした(--)


・・・・・。

浴衣、結局この日しか着てないな・・・(笑)



っていう今さらジローな話。

おしまい。



♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |