12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-15 (Sun)
あめかえるいらっしゃいませ 



フロントライン事件( 記事はこちら →  )で動揺しながらも、

恒例の撮影会をちゃっかり開催いたしました9月4日のトリミング。

って、かれこれ10日前のできごとやん!と、ヒトリつっこみ(笑)




IMG_4259-cocoa_20130915113558460.jpg 




きゃは~~~~っヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

かわゆす♪



でも。



前回と同じってオーダーしたのに前回と違う仕上がりっ?!



IMG_4314-cocoa.jpg 




トップの丸みがないやん?!


ココアは毛が柔らかいのでアフロにするとスグにふにゃふにゃしちゃうのです。

プチアフロにしても翌日からアタマ爆発おばちゃんみたいになるから。

前回はトップとお耳の流れはつなぎつつ丸く小さくでお願いしたのよ。


んで今回も前回と全く同じでとお願いしたのにね。

違うんだよね・・・。




ちなみに横向き。


IMG_4284-cocoa.jpg 




うーん(--)


後頭部にフロントラインつけられてるせいもあるかもやけど。

明らかにトップ爆発寸前だよね?(笑)




IMG_4293-cocoa_20130915113607a95.jpg 



んでも。

前回忘れていた手先足先バリカンはちゃんとできてましたし。

一番心配な脱臼もなかったし。



ま、元がかわいいからなんだってかわいいんだけどね♪( ← はい、親バカ )




IMG_4247-cocoa.jpg 




いやんっヾ(≧∪≦*)ノ〃


かわえぇーーーーーっ!!!





というわけで今回のスタイル。


ボディ = 3mm

手足 = ブーツカットで足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短く

トップ = アフロ (?)

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴

トラブル = フロントライン滴下(笑)





おまけの1枚。


IMG_4279-cocoa.jpg




お怒りです。




♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。 
更新の励みとなりますので一日1回クリックで応援よろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )


↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 

Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |