12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-26 (Thu)
かえるサンキュー 



前回の続きです。


入場してすぐのところで待ち構えていたのは、

ワタクシの愛弟子AYANCEちゃんとその愛犬アモちゃんでした♪


アモちゃん久々の登場(^^)

ココアとは去年の秋以来です。



IMG_4920-cocoa_2013092415265518c.jpg 





アモちゃんはカートを持っていないので、

お試しにココアと相乗りさせてみました。



IMG_4921-cocoa.jpg 





そしたらココアの方がジタバタしちゃって・・・(--;)

とにかくカート内で暴れたおして今にも飛び降りそうな勢い。

アモちゃんもふんだりけったりだよ。



IMG_4923-cocoa_20130924152658b9d.jpg 





こりゃ危険!ってことで。



ココアさんパパたんに抱っこされるの図。



IMG_4930-cocoa_201309241527004b4.jpg 



よ、よくないでしょ???(T-T)なんのためのカートなんだ?!



ちなみにアモちゃんはというと。

カート初体験にも関わらず、

とても心地良さそうに乗車なう(笑)



IMG_4933-cocoa_20130924152702763.jpg 






そんなアモちゃんをうらめしそうに見つめる黒い物体。



IMG_4931-cocoa_20130924152825110.jpg 





アモちゃんは犬見知り人見知りなのでカートの方が安心感あるみたい(^m^)


実はこの前日もアモちゃんと遊びに行って、

やっとココアとも仲良くなれそうかな~?っていう感じだったんですよね。

なのでカートに相乗りさせてみたんだけど。

どうもココアの方が受け入れ拒否だったようです。


ココアはいつだってどこでだって、

どんなワンコにもフレンドリーでイケイケ状態だから、

こんなにも同乗拒否するだなんてびっくりです。


自分のテリトリーに入って来られるのはイヤなのかしら?


ってか。

ココアに妹をお迎えしようかってずっと迷ってるんだけど、

もしかしたらこの子には不向きなのかもしれない・・・多頭飼い(--)


そんな新発見ありだった今回のペット博。



最終日、しかももう午後2時を過ぎていたのにすごい人でにぎわっていました。



IMG_4926-cocoa.jpg



ペット博お初の私たち一行は、

なにをどう回ればいいのやらわからず。

とりあえず1周(笑)



っと、ここで。

続きの画像をアップロードし忘れたまま実家に来てしまいました。

いま実家からアップ中(≧m≦)



すいませんが今日はここまで。

中途半端でごめんなさいm(_ _)mぺこっ




♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |