12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-27 (Fri)
ひよこ乗務員いらっしゃいませ 




前々回から続いておりますペット博のお話。


前回記事にも書いていますが、

ペット博って初めて行ったんですよねウチ・・・。


会場内はもっと広くてもっといっぱいブースがあるものだと想像してたんですけど。




ぜんぜん狭かった。

1周あっという間やし・・・・(≧▽≦;)



ほんで。

お店の写真などを自由に撮っていいものなのかどうなのかがわからないもんで。

ほとんど撮ってません(^^;

お店の方にいちいち聞くのも面倒でね・・・。( ← 意外と小心者?! )



そんな中、大丈夫っぽいイベントコーナーをパシャッ♪



IMG_4962-cocoa.jpg 




確かしつけ教室みたいなのをやっていたと思います。( ← 覚えてない )



他にもイベントコーナーがあって、

私たちが到着した頃はワンちゃんの運動会が行われていました。

あとは生体コーナーとか小動物のコーナーとかがあったかな?


他には、

お洋服とか、カラーやリード、おもちゃなどの雑貨類とか、

オヤツやフード、ステッカーなどなど、

少ないながらもいろんなお店がありました。


とりあえず私と愛弟子AYANCEちゃんはお洋服を物色。

一ヶ所でお洋服選ぶのに集中力めっちゃ使ったから、

頭と目が疲れて他のお店見る気力なくなった(笑)




そしてね。

巷でウワサの(?)ピンクのクラウン発見!


せっかくなので記念撮影しなくっちゃ(^m^)



ってことで。

またもや相乗りに挑戦です(≧▽≦)( ← 鬼 )




IMG_4952-cocoa.jpg 




ココアが乗車拒否してからずっとアモちゃんが乗ってたんで、

アモちゃんのところへココアを放り込む形になったんだけど、

もうとにかく降りたくて降りたくて必死のパッチ(笑) ( ← 笑ってていいのか? )



てんやわんやしながら。

なんとか2ワンとピンククラウンの写真を撮ることができました。




IMG_4950-cocoa_201309271722432bc.jpg 




アモちゃんは笑ってるけど、

ココアは文句言ってます(≧m≦)ぶふーっ!


この撮影で汗だくになったので、

休憩することにしました。


ノドかわいたから何か飲もうって話だったのに。

この看板に惹かれてしまいましてね。




IMG_4954-cocoa_20130927172248aa3.jpg 





2011年のL-1グランプリだそうです。( L-1グランプリって何なのか知らないんだけども )

こがね家さんとやらのラーメンいただきました♪




IMG_4953-cocoa_20130927172250d6b.jpg 




お出しが黒くてびっくりしたけど、

お味はなかなかおいしかったですよ♪


私はラーメンなら断然とんこつ派なので満足でした(*^^*)




そんなこんなしながら。




IMG_4961-cocoa_20130927182352c34.jpg 






ホタルのヒカリが流れ始め会場の電気が落ちる頃までウダウダ満喫した私たちでした。





IMG_4960-cocoa_20130927182353db8.jpg 





ペット博にはたくさんのワンちゃんが来場していましたが、

トイプードル率が高かったような気がします。

トイプードルに目がいっちゃうからそう思うのかもしれないけど(^^;)


中でも黒プーを見つけたときの嬉しさといったらもう(笑)

テンション上がるわ~♪



ってな感じのお初ペット博でした(*^^*)ちゃんちゃん♪





♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |