12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



ペット博のお話に阻まれすっかり記憶から葬り去られてしまったカフェの続き。


カフェの記事はこちらです → 





ランチを終えてまったりしていると。




IMG_4688-cocoa.jpg 





ちょうどティータイムに突入だったためお客さんが続々ご来店。


ワン連れのお客さんもチラホラいらして。




image 6-cocoa 




ココアさん一気にテンションアップ!


これが毎度すこぶるめんどくさくてですね・・・(--;)


ココアは人見知りも犬見知りもまったくないもんで、

だれかれかまわずGOGO~!なんですよね。


まさに自己チューってやつですよ。




IMG_4695-cocoa_20130930095520937.jpg 





さっきまでのおりこうさんはどこへ???

もうホント、ぐいぐい行くから困りものです。


なのでいつも知らないワンちゃんが来るとすぐさま抱っこするんですけども。



なんとびっくり玉手箱。

ココアのブログを見てくださっている方がいらしたのですっっっ!!



まーじーでーすーかーーーーっ?!



そ、そんな奇特な( ← 失礼 )お方がいてくださるとはっ!

うれしい話です(T^T)

更新がんばろっ!(笑)




で。


ココアさんちょこっとごあいさつさせていただくことに。




こちらかわいいトイプーちゃん姉妹♪



image 4-cocoa 




ななちゃんはまだパピーちゃんだよ(^^)

ややちゃんもななちゃんもけっこうフレンドリーなワンちゃんで元気いっぱいでした。





こちらはMIXの女の子♪



コピー ~ image7-cocoa 




マルチーズとミニチュアシュナウザーだったか?

マルチーズとダックスだったか?

ちょっと忘れてしまいました(><;) すいませ~ん!



っつか。


忘れるとはナニゴト?!失礼なやっちゃな!!

えぇえぇワタシ。

もはや老化現象としか思えない。( ← と言ってごまかす悪い子 ) 

ホンマごめんなさい。(T-T)ゆるちて・・・



ティムタムちゃんもまだ子犬ちゃんです。

名前がかわいいですよね~?!

なんか、魔法が使えそう(*^m^*)




でもね。



image 8-cocoa 





ティムタムちゃんは犬見知りなのでした。

なので飼い主さんがわざとココアに近づけたりしてね(^m^)

ごくろうさまですティムタムちゃん♪(笑)




そしてココアはというと。




image7-cocoa.jpg 





も~っ

好きにしてって感じです(--;)



その後。

ティムタムちゃんともお近づきになれて(^^)



IMG_4709-cocoa.jpg 





カフェで新たにお友達ができました~♪やんややんや♪



けっこうこちらにいらっしゃるようなのでまたお会いできるかな?!

な~んて期待しながら(^^)

うれしいカフェでの出来事でした♪





おまけ。



image1-cocoa.jpg 




ややちゃん、ココア的要素アリアリ?!(笑)






♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : お友達
Comment : (-) * Trackback : (-) |