12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-02 (Wed)
うさころハロー 



前回の続きになりますが。


阪急ハロードッグで遊んでいたらパパさんから電話。

仕事が終わったから迎えにきてくれるとのことで、

そのままブイーンと板宿まで行くことに


板宿といえば「ドッグカフェRela...X」

毎度おなじみですので外観等、省略させていただきますm(_ _)m

といってもココアさん、4月以来ですけどね(笑)





IMG_4888-cocoa.jpg  





夜に訪れるのは2回目かな?


トマト鍋とか魅力的なんですけど、

急遽の来店なので普通に定食をいただきました。



が!



不覚にも撮影し忘れてしまいました晩御飯(>0<)むきゃっ!


食べるのと喋るのに夢中で・・・・(--;)

しかも知り合いワンコさんが来店中でそっちにも気がいっちゃってさ。 ← ただのいいわけ





IMG_4890-cocoa_20131002111450049.jpg 





アモちゃん、いつになくお行儀がよいわ(≧m≦)


晩御飯の時間にひっかかる予定ではなかったので、

少量のオヤツしか持参していなかった私たち。


すでに19時半を回っており、

このままだとココアさんおなか空きすぎて胃液吐いてしまうよ~!



ってことで。


やむを得ず頼みました、ワンちゃん用たい焼き。


他にもポトフとかあるんですけど、

ココアはカフェでワンコ用フードを頼んだことがないので、

たぶん大丈夫であろうたい焼きにしたしだいであります。





IMG_4894-cocoa_20131002111452f59.jpg 





またもや不覚。


たい焼き全体像を撮りそこねてしまいました(>0<)なにやっとんねん!


けっこう大きくって人間でもおなかいっぱいになるぜ?って感じ。

なのでココアとアモちゃんで半分ずっこです。




IMG_4896-cocoa.jpg 





アモちゃんはアタマ側、ココアはしっぽ側をいただきました。





IMG_4899-cocoa_20131002111456a17.jpg 





ココアさん真っ黒で目がぜんぜんわからないのですが、

間違いなくガン見です。




編集機能で明るさを調整してみました。




コピー ~ IMG_4893-cocoa 




微妙やけど、やっと目がわかった(笑)



たい焼き、半分でも大きいと思うのよね~

なのでチマチマちょこっと与えまして。

残りはワタクシめがいただきました。


フワフワでめっちゃおいしかったです。

ホットケーキみたい?!

こりゃあワンちゃんも大喜びだわさ(*^0^*)





IMG_4902-cocoa_20131002111537506.jpg 




ココアさん大慌てでむさぼり中(笑)





コピー ~ IMG_4906-cocoa 




ちょっとしかもらえなくても満足ですって。

健気やなぁ~(T^T)



帰ったら即行ゴハン完食でした。( そりゃそやわ・・・ )




余談。

上記写真も明るさを補正してみました。

パパさんのお洋服はとんでるけど、

ココアのお顔ははっきりしたかな?

黒子って難しいわね・・・。 ← 今さらなに?!





♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |