12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-07 (Mon)
かえるサンキュー 



暑いーーーーっ!!


何なんですか?!この暑さっ!


10月だというのに31℃ですってぇーーーーーっ?!


衣替え・・・いつしたらええのん?(笑)




そんな真夏日の本日、

ココアを連れてお出かけしました。




IMG_5353-cocoa_20131007214405952.jpg 




えぇえぇ病院(≧m≦)


ってかココアさんの鼻がびしょびしょでキャリーの網もびしょびしょです。




実は先週末から気になっていることがありましてね。




IMG_5352-cocoa_20131007214406b9d.jpg 




ココアのボディチェックしていたら白いデキモノを発見。



めちゃめちゃ小さなブツなのでよ~く見ないとわからないし、

目をはなすと見失います(^^;


指でなでるとプクっとした感じ。



IMG_5348-cocoa.jpg 




こんな小さな状態で先生に診ていただくのもどうなのか?と思いながら。

気になることは放っておけませんしねぇ・・・。

とりあえず診察していただきました。



結果。


しばらく様子を見ることになりましたが、

悪いものではなさそうな感じです(^^)ほっ♪





IMG_4522-cocoa.jpg 




当たり前のことだと思うけど?(^^;)



先代ラブのことがあるからちょっとしたことでもドキドキしてしまうわ。

ずっとずっと健康でいてほしいよ~!(><)




♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン四つ葉


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |