12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
ワンコプードルいらっしゃいませ 




今月もやってまいりました。



IMG_5362-cocoa.jpg 






フィラリア予防にイベルメック。




IMG_5375-cocoa_20131008214710356.jpg





いやぁ~、ブログってホント便利ですねぇ~♪


カレンダーに印をつけ忘れており、

先月ちゃんと与えたのかどうか不安になってしまいました。



が。



過去ブログを確認するとすぐに解決。

持つべきものはブログですね(笑)



今月もきっちり7日に投薬です。



しかし。

タダではもらえないのがイベルメック(≧m≦)

ココアさん、今月のミッションは新芸だよ(^0^)



ここ数日で習得した新芸、見事にクリア。




IMG_5370-cocoa.jpg 





無事イベルメックをGETしたココアはあっという間にたいらげてしまいました。




そしていやしんぼあらわる。



IMG_5378-cocoa.jpg 







あちこち探しまくったけど見つからないので( ← そりゃそーだ )、

ストレートに懇願。




IMG_5376-cocoa.jpg





ありませんよっ(--)




っちゅーわけで。

今月も完了です♪




♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボン赤


いつも応援ありがとう~!
また来てね(*^^*) 
 

Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |