12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-13 (Sun)
ひよこお茶いらっしゃいませ 



3連休中日、みなさま楽しくお過ごしでしょうか?

お天気にも恵まれお出かけ日和ですね~?!

我が家は夫婦そろって多忙につき、

お出かけ予定はございません(T^T)

ってか、急に寒くなって驚きマンモスです。

あの暑さはいずこへ???

体調崩さないように気をつけなければいけませんね。





さてさて。

まだまだ夏の暑さが残る9月下旬のこと。


神戸市某区のとあるカフェに行きましたよ♪




DSC_2309-cocoa.jpg 





ここはドッグカフェではなくワンちゃん同伴OKの普通のダイニングカフェです。

なので名前は伏せますが、。

わかる人にはわかる・・・・はず(^^;

写真にちょっと写ってるし~(笑)





DSC_2315-cocoa.jpg 





一応、犬種問わずワンちゃん歓迎となっております。


テラスはもちろん、店内もワンちゃんOKです。

ワンコ用のフードなどはないけれど、お水のサービスはあります。



テラス席が気持ちよさそうだったんだけど、

日差しが強いので店内に。




image(14)-cocoa.jpg 





すまんのう・・・。

カフェマット忘れちゃったよぉ~っ(≧▽≦)( ← ダメ飼い主 ) 





DSC_2348-cocoa.jpg 





仕方がないね。

地べたはちょっとアレなので。




はい、抱っこよろしく~♪




DSC_2330-cocoa.jpg 





パパさんに抱っこお願いしました。





DSC_2326-cocoa.jpg 





とても不服そうでした(笑)






ここは海沿いのカフェなので目の前が海です。( ← 何?この説明・・・ )




DSC_2344-cocoa.jpg 




う~ん♪ 

やっぱ海はいいな~♪(*^^*) ( ← 海水浴はキライだけど海は大好き♪山より絶対海がいい! )



平日なのでお客さんは少なかったけど、

テラス席にはサーファーの方々がたくさん休憩しておられましたよ(^^)




窓がオープンされていたので、

店内でも海からの風がとても心地よかったです。

っていうか寒いくらいだったわ。( ← この後おなか壊したワタス )




DSC_2337-cocoa.jpg 





食事が終わってまどろむパパさんとココア。




DSC_2321-cocoa.jpg 




逆光でただの影となってしまいました(笑)



こうやってまどろんでいても、

私が席を離れると不安にかられる黒姫。




DSC_2346-cocoa.jpg 




パパさんの立場は?(≧m≦)ぷぷーっ







おまけ。


パパさんにパパラッチされました(笑)



image(5)-cocoa.jpg



連休につき顔出し出血大サービスよん(笑)(  ← だれも喜ばない&よくわからない )




あ、あれ?!

ところでランチは???


まさか、またmikuroちゃん撮り忘れたんじゃあ・・・?!

と、お思いのそこのアナタ!!


ご心配なく。

今回はちゃんと撮りました(笑)



次回記事を乞うご期待~!(*^m^*)

ってことで、また来てね♪




♪ご訪問ありがとうございました♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸 


いつも応援ありがとうございます。
ただいま多忙につきコメント欄はお休み中です。
拍手コメは受け付けておりますが、
お返事なかなかできません。
それでもよろしければお気軽にコメント残してくださいね(^^)



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |