12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
うさころハロー  



10月に入り朝晩だいぶ涼しくなってきて、

日中の暑さも秋っぽくなってきたので、

久々にロング散歩しました。




が。



暑かったのでロング散歩失敗的な10月初旬でした(≧m≦)ぷーっ




IMG_5324-cocoa_201310152101391fa.jpg 




お散歩途中にあるハンバーガーのお店。

雑誌にも掲載されたりしてわりと名の知れたところらしい。




何気にテラス席が設けられております。



IMG_5338-cocoa.jpg 







ちょっとココアさん!

そんなジロジロと・・・失礼じゃないのっ



IMG_5320-cocoa.jpg 




も~っ!はずかしいわねぇ。

いったい誰に似たのかしらね?( ・・・無言 )




お店の前でちんたらやってるとハンバーガーのよい香りがしてきました。



IMG_5327-cocoa.jpg 




うんうん、おいしそうだよねぇ~

でもココアは食べられないんだよ~

残念だね~





IMG_5330-cocoa.jpg 




それは飾り物ですよっ!

お行儀の悪いことしないでちょーだいっ!




IMG_5329-cocoa_2013101521015000a.jpg 




舌打ちされました(--)






あまりにもおいしそうなニオイだったのでつい・・・・。




IMG_5339-cocoa_201310152102160a6.jpg 




テイクアウトしちゃいました(≧▽≦)がははっ♪



アメリカ~ンなハンバーガーでしたよ。

お味はまぁまぁ想像通りでしたかね。

うーん・・・やっぱケンタ( = ケン○ッキー )くんの方がいいな。


はっ!

こんなこと書いたら営業妨害?!


いや、おいしかったんですよ。

おいしかったの。

おいし・・・かった・・・と思う。( おいっ!! )





♪まいどあり~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1


ご訪問&応援ありがとうございます。
ただいま多忙につきコメント欄はお休み中です。
拍手コメは受け付けておりますが、
お返事なかなかできません。
それでもよろしければお気軽にコメント残してくださいね(^^)



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |