12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
犬いらっしゃいませ



ねーむーいーっ!


昨日から頭使いすぎて( ← 作業てんこもり )フラフラです。

ってか頭が回らないわ。

最近こんなんばっかり(--)


今日は朝からぜんぜん時間に余裕がなくて、

ココアのお散歩もパパさんにお願いしちゃいました。


昨日一日雨でお散歩に行けずじまいだったので、

今日の散歩はしぶしぶ歩いてくれたそうです(笑) (← ココアは私がいないと歩かない)


でも。

出すもの出したらおうちに向かって一目散だったらしいよ(≧m≦)ぷーっ

結局やっぱりパパさん撃沈。



そんなこんなで・・・・。



IMG_5831-cocoa.jpg 




頭が回らないのでブログできません。


これにてドロン!

ごめんねみんな~!( ← なにやつ?! )





♪のぞいてくれてありがとう~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : mikuroのたわごと
Comment : (-) * Trackback : (-) |