12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-10-27 (Sun)
ひよこハートいらっしゃいませ 



去る10月中頃の連休最終日。( ← 俗に言う体育の日 )

パパさんの仕事が早く終わったのでちょっとお出かけしようってことに。

お出かけとは言えないくらいめっちゃ近場(笑)




IMG_5679-cocoa.jpg 




まずは近所のイタリアンでランチる。


ドッグカフェではないので名前は伏せさせていただきますが、

テラスのみ犬同伴OKの我が家がよく行くイタリアンのお店です(*^^*)

なんてったってリーズナブル~!


前菜&デザートつきのランチコースもあるんだけど、

ド庶民の我が家は普通にパスタランチ(≧▽≦)




サラダに・・・・


IMG_5684-cocoa_20131026215109816.jpg 







パンに・・・・


IMG_5689-cocoa_2013102621511316e.jpg 







私はツナとほうれん草とフレッシュトマトのオイルパスタ



IMG_5685-cocoa.jpg 







パパさんはベーコンとキャベツのアラビアータ(大盛)



IMG_5696-cocoa_2013102621511542c.jpg 




どっちもおいしかったけど( ← パパさんからちゃっかりもらってる )

アラビアータの方がよかったな・・・(^^;




今回はちゃんとカフェマット忘れずに持ってきてたんだけど、

後ろの席にワンちゃん連れの方がいらしたもんだから、

ココアさん、気になって気になってソワソワ落ち着かないのよ。

そのワンちゃんが吠えるたびにココアも連鎖反応(--)



なので仕方なく抱っこ。



IMG_5692-cocoa_2013102621514923e.jpg 




まったりおくつろぎのところを大変申し訳ないんだけど。

腕によりかかられたら食事が進まないじゃないかーっ!



ってことで。

早々に食べ終わったパパさんのところへ引渡しの刑。




IMG_5702-cocoa.jpg 




うんうん、まぁそれなりにいい子だったけどね。

ちゃんと食べられないんだもの。

抱っこしてパスタ食べるのけっこう難しいんだよ?!




IMG_5705-cocoa_201310262152031c4.jpg 





そんなこと言うなら抱っこやめて床にステイする?





IMG_5709-cocoa_20131026215205eb0.jpg 




態度変わりすぎやろっ!(笑)





♪のぞいてくれてありがとう~!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン水玉

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : カフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |