12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
ワンコプードルいらっしゃいませ 



11月13日のトリミングから2週間が経ち、

すでにボサボサで今さらジローな話なのですが、

月イチの恒例行事ということで記録。




IMG_6240-cocoa_20131128105752b60.jpg 


↑ おメメどこですか?





これから寒~い冬を迎えるというのに、サマーカットなボディであります。




IMG_6254-cocoa.jpg 




足バリ、忘れずにちゃんとしてくれてた(笑) ← 念押ししたからね。



ちなみにポンポンではありません。

フセるとポンポンに見えるけどポンポンじゃないの。


昔はポンポンで、

いつの頃からかブーツカットで・・・、

今回はパンタロン風にお願いしてみたんだけど。




IMG_6184-cocoa_20131128105756534.jpg 




うーむ・・・よくわかりません(--)



帰宅してすぐの撮影なのにすでにボサボサやし。


まぁいい。

ブラッシングしたら別に問題なかったのでそこまでパンタロンにこだわらなくてもいいかな。




そしてお顔はいつもの感じでね。


先月から、久々にお耳をのばしてみよう作戦実施中です。




お耳・・・。


のばし作戦実施中・・・。



実施・・・・。



(--)




IMG_6209-cocoa_2013112810575958a.jpg 




なんか短くなってる気がするのは気のせいでしょうか?





先月のトリミングはこんな感じです。




IMG_5395-cocoa.jpg 




前回より短いよね・・・?今回のお耳(--;)



受付の記憶をたどってみると、

私がお耳のことを言い忘れておりました(><;)


でもさ~、先月といっしょでって言ってんだからさ~、

お耳のばすってわかってくれてると思うじゃないかジャマイカ~、

と、思ったが、

天然で抜けてるところが多いトリマーさんだということを忘れていたので、 ( ← 失礼 )

私が悪いということで解決。



まぁいいよ。

なんだっていいの。




かわいいんだからさ~~~っ!!(*≧▽≦*)むきゃきゃ♪

とにかく脱臼しないことが一番重要っ!



IMG_6223-cocoa.jpg 




ということで今回のトリミング。


ボディ = 3mm

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 短くなった

トップ = プチアフロもどき

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴





それにしてもあ~かわいっ(*^^*) ← 親バカごめん





♪いつもありがと~♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

  ↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




  ↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート1

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m



Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |