12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-11-30 (Sat)
うさころハロー 



前回のつづきになりますが。



今回の診察で目薬が処方されました。



IMG_6455-cocoa_20131129172415b6e.jpg 




目薬!!



犬生初の目薬だよ~っ!

上手にさせるかしら?ワタシ・・・。



などとFB(face book)でぬかしておりましたが。



処方された目薬を保管しようと開けた戸棚に同じような物体を発見。




え?!なにこれ???



なんとまったく同じ目薬を処方してもらったことがあったらしい(--;)


ぜんぜん記憶にございません。




とりあえず過去記事を検索してみました。


すると。


ありました!目薬を処方されたときの記事。

しかも原因は今回とおんなじだったとかいう話ですよ。( ← アホ? )

いやぁ~、ブログって便利ですねぇ~(^^;)


お時間ございましたらのぞいてみてください、そのときの記事 → 




IMG_6459-cocoa_20131130211847b8a.jpg 



ってか。

2年前の目薬が保管されていたことの方がヤバイんでないかい?

ワタシってモノを捨てられないヒトなんだよね~。( ← そういう問題ではなくてぇ・・・ )




さ。

気を取り直して。


点眼しましょうかね。




IMG_6466-cocoa_20131129172418f7a.jpg 




オスワリして待ってるだなんて、

さすがウチの子おりこうさん!





IMG_6461-cocoa.jpg 




えっ





IMG_6463-cocoa_20131129172459d49.jpg 




吸うなーーーーっ!!




っとまぁひと騒動ありながら。

無事に点眼完了。




IMG_6483-cocoa.jpg 




そないに落ち込まんでも(^^;





2年前に処方されたときは一日2回でよかったらしいんだけど、( ← 記事によるとね )

今回は一日4回だったよ(T^T)


なにが面倒だったって、

旅の間中ずっと目薬のことを気にしてなきゃいけなかったということ。( ← 翌日から旅 )



なにはともあれ充血が治まったのでめでたしめでたしです。




IMG_6468-cocoa.jpg 




目薬余ってるんだよね・・・。

また保管しちゃうかもしれない(笑)





♪見に来てくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインクローバー

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 病院/病気
Comment : (-) * Trackback : (-) |