12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-12-04 (Wed)
うさころハロー 



前回のつづき。



ビーナスブリッジから車を走らせ再度公園を目指します。


も~、このクネクネ山道が難関なんだよね。

ココアはぜんぜん平気なんだけど、

私の方が車酔いしちゃうんです(--;)



なんだかんだで無事に駐車場へ到着。




降り立つとそこは・・・



IMG_7007-cocoa.jpg 







オレンジの世界~!



IMG_6997-cocoa.jpg 




おお~!なかなかいい色してるやないの♪


ん?でも・・・赤いのがないわね?

まだちょっと早かったのかな~?



なんて思いながら公園へ。




IMG_7008-cocoa.jpg 



へぇ~

こんなところに外国人墓地があったんだね?!

夫婦そろって初めて知った。 ( ← ホンマに神戸市民かいな?!(笑)  )




曇ってるけどいい眺めなので、

お池をバックに記念撮影。




ベンチに乗せたらビビって震えました。



IMG_7010-cocoa.jpg 







あらぁ~、ココアさんったらコワいのね?



IMG_7011-cocoa_20131204202810710.jpg 



強がり(笑)





おっ!

かっこいいね~♪



IMG_7017-cocoa_20131204202916190.jpg 







こっち見てプリーズ!



IMG_7019-cocoa_2013120420291847a.jpg 







きゃ~っ♪

イケメン!( ← オンナです )



IMG_7024-cocoa.jpg




あ、ごめんごめん(笑)





つづく。




前回記事の拍手コメに簡単ですがお返事書かせていただきました。
よろしければのぞいてくださいね(^^)




♪またのお越しをお待ちしております♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
更新がんばれ~!の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |