12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-17 (Fri)
プードルアイコンいらっしゃいませ 


前回記事に拍手コメをくださったnaoさん。
とても参考になりました。
ありがとうございました(*^^*)


ラインオレンジリボン



去る1月3日。

mikuroの熱も微熱台に下がっているし、初詣ぐらい行きたいよ!ってことで。

近所の神社に行きました。



ココアさん、チャームポイントのまんまるお目目がつりあがっております(笑)



DSC_3526 (336x448) 




パパたんの抱っこが不本意だから。

ママたんが延々寝てるから。

パパたんとのお散歩に嫌気がさしているから。


私の体調不良によって、

まぁとにかくココアはストレスたまりまくりんぐ。

一時期、お顔がおかしなことになってました(≧▽≦)ぎゃははっ ← 笑ってる場合?!



遠い目をして・・・

ココアは何を思ふ?



DSC_3519 (448x336) 




歩いて10分ぐらいのところを車で初詣。

そりゃお目目もつりあがるわな(爆)






♪お越しくださりありがとう!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
応援の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインオレンジリボン

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 日常
Comment : (-) * Trackback : (-) |