12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-20 (Mon)
ひよこ投げキッスいらっしゃいませ 



去る1月10日のはなし。


毎年参拝しているえべっさんなので、

今年もやっぱ行かなきゃね。

私の体調のことがありますので、

駐車場探しに苦労することを覚悟しつつ車でGO!しました。




DSC_3612 (336x448) 



う、うん・・・、そやね(^^;

でもココアの食べるものはナッシングやよ。




この日は本えびす。

たくさんの人でにぎわっていましたが、

思ったよりは少ない気がしました。


それでも神社内はすごい人で参拝は並んだ。

めっちゃ疲れた(笑)




DSC_3603 (336x448) 
↑ 完全防備で怪しいmikuro



神戸にもえびす神社はありますが、

我が家はなぜか毎年西宮神社に参ります。

なんでやろ?(笑)




名物の大まぐろ。

今年は鹿児島産でした。




DSC_3609 (448x336)



この大まぐろにお賽銭を張り付けると金運がよくなるらしい。

いつも行列なんですよね。


我が家も金運UPしてほしいけど、

毎年素通りです(≧▽≦)並ぶのキライ~!






♪お越しくださりありがとう!♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
応援の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハートプードル

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : おでかけ
Comment : (-) * Trackback : (-) |