12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-22 (Wed)
ひよこお茶いらっしゃいませ 




お膝に乗せろーっ!って催促は執拗なくせに、

ご飯とかお散歩の催促はいっさいしないココアさん。




IMG_7708 (448x336) 




特に躾したわけでもないのに、

こちらが行動おこすまで延々待ってます。




IMG_7714 (448x336) 




催促してくれないから、

PCなんぞに集中してるとついつい夜ごはんの時間を忘れてしまうんですよね。( ← あかんやろっ! )


たまにため息ついたりちょっと動いてみたりして微妙なアピールはするんだけども。

くれくれ攻撃とかいっさいなし。




IMG_7709 (448x336) 




とにかくひたすら待ってます。




IMG_7711 (448x336) 




うっ(T-T)

健気・・・・。




IMG_7707 (448x336) 




わざと焦らしたら怒られちゃったよ(^^; ← ドSのmikuro






♪見にきてくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
応援の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインハート2

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |