12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-26 (Sun)
ひよこハートいらっしゃいませ 



きゃあ~~~っ(≧▽≦)

なんかぼてぼてした黒い変な物体がいる~~~っ!!



DSC_3588 (448x336) 



なんだよ、そのおなか!!

まるで妊婦犬じゃないかジャマイカ!!


注:妊娠していません。




ってか、ってか・・・・、



超幼児体型ーーーーっ!!(爆)




DSC_3587 (448x336) 




ココアの名誉のため書かせていただきますが、

決しておデブさんではございませんのであしからず(笑) 胸板あつすぎるけどね!






♪見にきてくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
応援の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ラインキラキラ

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |