12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
うさころハロー 



おや、めずらしいw(°0°)w

パパさんのお膝でくつろいでます。


いや、別に、パパさん嫌いってわけじゃなくて。

ココアは大のママっ子なのよ(≧m≦) ← 自分で言うのもあれですが。




DSC_3657 (448x336) 




しょうがないからって・・・

パパさんに失礼でしょ~?!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




DSC_3659 (448x336) 




ごめんね~!

ママたんは今、ココアを撮影中だからムリなのだよ。( ← 撮影する意味ある? )





って、、、、


あれ?


あれれ?


なんか・・・気持ちよさげじゃないかい?!




DSC_3666 (448x336) 




なんじゃそりゃーーーーーっ!!




ってな感じの簡単更新でした。( ← いわゆる手抜き )




♪見にきてくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
応援の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


リボンライン

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ココア4歳
Comment : (-) * Trackback : (-) |