12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
あめかえるいらっしゃいませ 



あちらこちらのワンコブログさんでトリミングの記事をお見かけしますが。

ココアさんも今年お初のトリミング、行ってきましたよ~!



IMG_7968 (448x336) 



先月は体調不良で意識朦朧としていたため満足にオーダーができませんでしたが、

今回は意識がはっきりしておりましたので(笑)しっかりとオーダーできました。


そしてなんと!!

今のトリマーさんになって初めて満足のいく仕上がりとなりました。


苦節1年ちょい。

やっと私のイメージが伝わったわ。

ここまでの道のりは長かった~~~~(T^T)




IMG_7960 (448x336) 




ボディは冬仕様に。( ← 今まで延々サマーカット )

といってもまたすぐサマーカットになるんだけどね(≧m≦)



そして譲れないのが足バリ。



IMG_7970 (448x336) 




帰宅後すぐ撮影したのにもうボサってます(--;)


一応パンタロン風なんだけど足バリしたらポンポンに見えちゃうね。




そんなこんなで今月のスタイルはこんな感じ。


ボディ = 5mm

手足 = ブーツカットパンタロン風で足バリ

マズル = 小さく丸く

お耳 = 伸ばし中なのでそろえる程度

トップ = コンパクトなアフロ風

お顔 = ムスタッシュ

お風呂 = 薬浴




IMG_7924 (448x336) 



あぁ・・・

もう・・・


かわいすぎて困る~~~っ!!(*≧▽≦*) ← 壊





♪見にきてくれてありがとう♪バンビ緑

クリック1 
ブログランキングに参加中です。
応援の1クリックをよろしくお願いします♪
( 別窓が開きます )

↓ ココアをポチっとお願いしますの ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




↓ こちらもポチっと ↓
br_decobanner_20110424111602.gif
人気ブログランキング


ライン丸

ご訪問、応援ありがとうございます。
ただいまコメント欄はお休み中ですm(_ _)m


Theme : トイ・プードル * Genre : ペット * Category : トリミング
Comment : (-) * Trackback : (-) |